レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

はけーんな1日

おはー!
 


先日、なたんの美容院待ちでツタヤで久々立ち読みした。

つたんは立ち読みとかあまりしないけど、最近はお試し的な感じで1巻まるまる読めたりするんやね!

知らんかったからびっくりー

そこで、面白い漫画はけーん!



サルチネス
引きこもりの青年が「妹の為に」と、一大決心をして社会的自立を目指す。



『にこたま』
29歳で最後の思春期迎えます。交際9年・同棲5年。 仕事、結婚、子作り、アレコレ…



『羣青』(ぐんじょう)
自分を慕うレズビアンに夫を殺させた女性と、好きな女に頼まれて殺人を犯したレズビアンの女性。2人の女の宛ての無い旅路を描いたロードムービー


↑特にこの羣青てやつが読みたくて、先週なたんと漫画喫茶に行った。

なたんは資格のお勉強で ほとんどしてなかったけど


・・・無いし。

めちゃくちゃ気になるのにー!(`Д´)

で、きのう近所のレンタル屋で借りようと行ってみたけど、ここにも無い

どこにあんのー(*`Д´*)

これはもう買えってことなのかな。


---
福岡で一番大きいショッピングモール、キャナルシティにて。

サー博★


空中ブランコ

TVCMとかしてたから期待してたら3分ぐらいでオワタ 笑

毎日やってたしタダやから文句はいえない。

それにしてもー、、、  一瞬だった 笑


吉野家みたいな回転率の天ぷら屋さん



ごはんが自動で出てくる機械はけーん!

初めてみた!  衝撃!


公園にて。

昼間から缶チューハイを呑む。

スーパーのレジでおばちゃんに身分証のご提示を求められた・・・

新記録更新(・∀・)

って、喜んでる場合じゃないね 笑

いい加減恥ずかしい( -_-)

 ☆初☆ 手コキボートに乗るの巻き~

もしや、飲酒運転?



細腕で漕いでくれるなたん

途中からふたりでオールを1本ずつ持って漕いだ。




こんなことしてた人、他に皆無 笑

30分漕ぎ続けたせいで、レズビアンの必須アイテム 右腕を酷使してしまったー(>_<)

でも愛の共同作業も出来たし、これで万が一無人島から脱出しないといけなくなってもきっとできるね♡


乗った後聞いた話ではこのボート 「カップルで乗ると別れる」というジンクスがあるらしい。


・・・ふ、ふん!


 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ