レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

山賊で山女を食らう彼女

へい!


数週間前から目がヘンだ。

二重まぶたが奥二重になっている・・・

花粉症で肌が荒れてなんかヘンになっているだけだと言い聞かせてたけど、

気付けば花粉散布時期も終わっている。

気付いていないふりをしてきたけど、やっぱり現実を受け止めるしかないのか。




ショーーーック!



気を取り直して・・・


晩ごはんを食べに山賊というファミリーレストランへ向かったなたんとつたん。


山賊とは・・・山口県の有名飲食店。 テーマパーク的要素を含んでいる食事処。
       敷地内には、人口の滝や神社もあり、敷地内の神社で結婚式をあげるカップルもおる。
      多い日は1日3000人が車で訪れるそうじゃよ。

      

なたんの同僚サエコ山口県出身で、ここは行くべきだ!と言っていたので、それはスゴイんだろうと

期待し、車を走らせ山の中へ。


なんじゃこりゃーーーー(゚Д゚)


なんかこいのぼりいっぱい!!


5月の節句に合わせてるみたいね!


訳わからず店内へ。


席もありすぎて何処に座っていいのかもわからず、店員のかぶとを被ったおばちゃんに聞く。


「どうやって注文するんですか?」

「好きなとこに座ってください。 後で行きますので。」


意外に普通やん。 笑


せっかくなので外の席に座った。



・・・さ、さむい( -_-)

でも我慢じゃ!(*`Д´*) 
せっかく来たんじゃ!


事前情報で、レストランの人気は、山賊焼きと山賊むすびという事を聞いていた。

・串に刺さった鳥のもも肉を秘伝のタレに漬け炭火で焼きあげる山賊焼き(鳥のモモ串焼き)
 鮭、昆布、梅の三種類の具が入ったお茶碗二杯分のご飯で作ったおにぎり山賊むすびを、
 山賊気分でカブリつききます。



これと山女の塩焼きを注文!


待つこと40分。

・・・こない。

そして、気にしない様にしていたつもりだったけどもう限界!

座敷のカーペットが汚すぎる件!

なんか脚かゆくなってきた気するし

気になって腰下ろして座れない。

湯のみもなんか臭うし・・・

お腹空いたし!


これらの症状をなたんに訴え、野外から屋外のカウンター席へ移る事にした。


注文して1時間弱経ってやっと   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




山賊むすびと山賊焼き



山賊になった気分で山女をかぶりつくなたん


幸い、料理はおいしくて一安心(´▽`)

隣の席の男のコ2人は、この山賊むすびと山賊焼きとうどんをひとり1コずつ食べていた。

若いって恐ろしい!!

おばちゃんたちは仲良く分け分けだぉ♡


いやー、ほんと衛生面だけもうちょいちゃんとしてくれたらあとは言うことないお店だったなぁ。。。

でも楽しかった!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ