レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

おデート in 角島

今日から5月じゃけぇ!


ひさびさの日記かこーφ(._.)

GWの中休み、なたんはお仕事。

おつかれさまやねー。 

感謝してます(´ー`)



月曜日からレンタカーでぶらり旅に行ってきたのら!

行き先は角島(つのしま)と宮島(みやじま)


とりわけ島好きとかではないけど、何故か島めぐりになってた 笑

まぁいいや☆


福岡から最初のSAで朝ごはんのかしわめしとから揚げを買って、車内で食べようとした最中、

運転席のドアが 「ゴン!」ってなったんでみると、横に駐車してきた白い車のドアが風で勢いよく開いて

つたんたちのレンタカーにあたった!

相手は小学生の女の子。

バツの悪い顔をして反対側のドアからそそくさと出て行きやがった・・・

おいおい、キミちょっと待ちんしゃい!(`ロ´)ノ 


ドアを確認すると、白い塗料付いとるやないかーーーい。


しかも若干凹んでるやないかーーい!


こっちは機嫌よくおにぎりとから揚げ食べようとしてたの!

てか、食べてたの!!


「どうする・・・」  なたんと相談(´・д)(д・`)。


-結果-

 まぁ、いっか(*´▽`)
 

そんなに跡もわからんし、これは事故。

元々傷だらけのレンタカーやし、たまたま今回自分たちが車内にいたからわかったけど、乗ってなかったら

あてられた事も知らんかった訳やん?

という、最もななたんの意見であの小学生を見逃すことに決めた。

次はないからな! 覚えとけよーっ!( ̄0 ̄)



そんな軽いジャブを受けてSAから下関まではなんと、つたんが運転したの。

事故暦2回なのにゴールド免許で今ではペーパードライバーの持ち主つたんが(・∀・)

助手席のなたんに10本ぐらいのシートベルトをつけてもらって 笑

ってこんな事言いつつも、運転は普通にできてるはずやし、駐車が出来ないだけご安心を★

でも何回か、なたんのアドバイスで助けていただきました!

ありがとう♡

下関から角島までの下道はなたんに代わってもらって、走ること1時間ちょい・・・

                 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






一気にテンション↑↑


この景色、やばくない?!

もうキレイすぎて、写真なんか撮ってる気分じゃなくなった!

だから心のシャッターを押しました。 ←だれ?



イカ焼きを買うなたん



ワカメソフトクリームとイカ焼き食べて、「あー、ビール飲みたい!」って

フレーズを30回ぐらい言って、だましだましのノンアルコールビール買ってサザエの壷焼きをほおばった。



うまーし!



イカの風車 笑

こういうところで食べるこういうのはたまらんね!

これが本物のビールなら美味さ倍増だったけど、そこはしょーがない。

オトナだから我慢。


加工なし




沖縄ぽい




絵になりすぎななたん


沖縄みたいな海を満喫して、付き合いたてのカップルみたいな写真撮って、角島にサヨナラを告げた。




目指すは、下道で3時間30分ほど走って、ケンミンショーでも取り上げられたらしいお店 山賊!(さんぞく)


続きはまたね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ