レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ハローハロー

へーい。

きょうつたんは珍しく外出予定!


ハ、ハローワークに・・・


失業保険の説明会です。


先週、管轄のハロワに行こうと、マピオンで道順調べて、キョリ測までつかって、

それを携帯のスクリーンショットまで作って、買ったばかりの水色と白のかわいい自転車にまたがって

13:30におうちを出発!ε=┌( ・_・)┘

音楽聴きながらノリノリ♪

途中で証明写真撮って(あの例のやーつ)漕ぐ事30分経過したぐらいに異変に気付く。


マピオンではおよそ20分あれば到着する距離なのに、一向に現れないハロワ。

途中止まって何回もスクリーンショットを確認するつたん。 かわいい♡


どう見ても此処じゃない! 

つたんは次の角を左折した。

標識が見えた。

  ○区役所

きっとあの周辺やね!

大体、ハロワとかってお役所系の近くにあるもんね! ←誰情報?!


ん? でも、○区役所ってこないだ住民票移しにきたところに似てないか?!

そこでようやく分かった。



これ、ふりだしにもど~る やん!!!


ということで、出発から1時間後にまた家の近所に戻って参りました!(・ω・)ノ


あー、マジあの日は疲れたZ!

結局チャリで30分あれば余裕の距離を1時間30分かかったの。 (ふりだしからまた若干迷ったの。)


家帰ってなたんに言ったら怒られたしー( ̄0 ̄)

なんで聞いてこないの?! って。

だ、だって調べて行ったもん!

自力でイキたいやん!!  ←ヘンな意地


きょうはもう大丈夫でしょ★

これで迷ったらバカというやつや!


・・・やりかねん( ̄∇ ̄)



きのうのお昼ごはん。



カニの天津飯

新婚だから張り切って、中のご飯を高菜チャーハンにしたらちょいしょっぱかったー


夜ごはん。


バター醤油焼きうろん


半額で買ってたもやしのHIGE根っこを黙々とちぎりました!

誰か褒めてー


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ