レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

篭の中のつたん

なたんはきょう、用事で実家に帰ってる。

初めてのお留守番。

何年振りかのひとり。

今まで、なんやかんやで完全一人暮らしをしたことが無いつたん。

前も、にゃんずがいたので、実質ひとりじゃなかった。

あの頃は、たまにはひとりで静かな時間がほしいと思ったりする事もあったけど、

いざひとりになると、さみしいよりも、ヒマさが苦痛に感じる。

こういう時間をうまく利用して何かしないといけないと思いつつも、どうすればイカないひとをイカすことが

できるのかなんかを検索している自分が笑えるー

そういや、さっき、キッチンの上のトングやらお玉やらかけてるフックが、ガッシャーン って落ちてきた。


・・・ひとりじゃなかったみたい(・∀・)


危ないからという事でなたんが出て行くお昼ごろからベランダの鍵とカーテンは隙間無く閉められた。

夕方、一旦戻ってきたなたんがベランダの方を見て、「カーテン開けたやろ?!」と言って

鍵が閉まっているか改めて確認したあと、カーテンをピシャリと閉め直してキスしてやっと旅立った。

玄関のドアも3個ロックする様にきつく言われた。


きょうは1日中雨だったからか、「外に出たらダメ! わかった?!」と言われ、うん と頷いたので

晩ごはんは冷蔵庫である物で作った。

まじめなつたん。



高菜チャーハンに納豆いれた!

うみゃーい!


さてさて!

なたんがいないきょう、なたんの香水振りまいて寝てやろー

きっとおやすみ3秒やー

のび太と勝負!



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村