レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ウェンズデート

きのうはお昼からなたんとカラオケに行った!

平日の昼間だというのに、空いている部屋がスペシャルルームと、なんと℃-uteルームのみ!

すかさず℃-uteルームを選択!


・・・え?

なにー!プラス@300円だとー?!

すかさず値切るふたり。

店員さん困りながらも10%引きますと了承。

まぁ良しとするか!

ドキドキしながらドア開けると・・・



じゃーん!

℃-uteルーム!

こ、こんだけ?!

ただポスター貼ってるだけじゃ…

これで+@300円!?

ボタクリー(゚Д゚)

って言いながらもちゃっかり撮影するなたんとつたん





3時間30分ぐらい唄って近所の居酒屋へ。

カウンターでお決まりの定位置で、珍しく真面目にふたりの事とか話した。 かな?

なたんお得意の「要望できた?!」との問いにはやっぱり何もないままだけど、今のままでいてほしい

というのがシンプルでいちばん難しい要望かな。



今日でなたんと一緒に暮らし始めてちょうど1週間。

正直、まだ1週間かぁ という感じ。

そして、毎日セクロスしている。。。

きっとなたんは寝不足で筋肉痛やろねぇ(>_<)

ごめんね!

しかし、このお猿の時代はいつまで続くのか。

みんな通る時代だろーけど、こんな時代もう過去すぎて忘れてたよー


心で愛して感じてオールナイト  愛しいオイルが流れるベイベー

長いトンネルを突き抜けたら 死ぬまでひとつさー




本日のテーマソング!


さてさて、今日はカレーつくるぞー★

らっきょう買うの忘れそーε=┌( ・_・)┘

---


きのうのお昼ごはん。



なたんのオムライス


いやー、途中経過をみていたつたんはもうハラハラドキドキで

怖くて怖くて包丁足に落とされるんじゃないかとビクビクしてたけど、

無事お口に運ぶことができました!

おいしかったー


でも、もうごはんはてんしが作るからね

安心してね♡



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村