レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

マリッジブルー皆無

明日わたしは旅に出ます~♪

ってね!

あずさ2号では行かないけど、いよいよあしたやー!

でも、すぐに福岡行くわけじゃなくて大阪で色々用事してからなので、なたんにはまだ会えないけど、

あとはもう余裕のよっちゃんやね!

よだれ垂らして5日寝ればいいんやから(・∀・)


しかし記念すべき旅立ちの日のあしたは沖縄以外の日本全国各地で大荒れの天気らしいやん!

嵐を呼ぶ女つたん。


全然嬉しくない!


あしたは夜数ヶ月ぶりに前の職場の先輩とおデートなのに。。。

燻製BARとかいうシャレオツなとこ行く予定なのに!!

行けるのかな・・・

今からてるてるぼうず100個つくろかな。

あとは祈るのみ。


きょう実家での最後の晩ごはんは、パピーが釣ってきたマグロでマグロづくしー

大間のマグロじゃないけどうまし!




マグロのカルパッチョ


きょうなたんは会社の人たちと呑みに行ってるみたい。

さっきこんな画像が送られてきた↓





・・・なんすか、これ。


説明一切なし。

突然これだけ送ってこられましても 笑

なたんらしいね☆



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村