レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぐらんぐらんなHの休日 *なたん



いつのまにか日曜日16:00。

なんで休日ってこんなに早いの?


最近色んな有名人の訃報を聞いたり、スキャンダルをみる度に受け入れざるを得ない「年とった感」


先日同級生で集まった昼の花見。

みんなで持ち寄った料理のなかの、きんぴらごぼうやらキューリのキューちゃんを捕らえる箸は非常に軽やかで、

堂々たる風貌のハンバーグに向かうみんなの箸にはおそらく鉛がついていました ウプ・・


「男子」と呼んでいたのに、いつのまにか「オトコ」と呼び、ジャニーズ系と表現する。


肩こりはプラセンタ注射で楽になるとか、

そのプラセンタの注射回数の単位が「アンプル」であるらしく、

「今日は2アンプルでお願いします」とかいう友人の顔を想像して全員で笑い転げたりとか。


とにかく、あたいたち、おばちゃんになってきた(・∀・)



マッキー師匠はこう言っていた。

大事なのは、変わってくこと。変わらずにいること。





さぁ。 つたんとの同居生活スタートまであと11日となりました。


私のなかではただの同居でも同棲でもなく、婚約生活のようなものかな。


石橋を叩き割るぐらいの慎重派の私だけど、今回は何の準備もできていない。


親や周りに対して、つたんとの関係をいつどういう風に説明するのか。 それとも何もしないのか。

仕事も変えるつもりで、未だその途中段階。

未だにオナニーもマスターできてないし、前儀って何?のイレタガリ精神が抜けない。



それでも彼女が今、私と一緒にいたいと言ってくれるのならば

私はトンカチを捨てて、彼女と一緒に石を集めて橋を作りたい。



『自分(信念)を持っている』 と 『譲歩しない』

『芯がある』 と 『我をとおす』


これらは一見 ≠ だけど、≒ ですよね。

でも ≒ だけど、 ≠ なんですよね。


自分の100%の答えが、正論が、常に「正論」ではないし、

それは弱さであることを忘れないでいたい。




最近のストレスと言えば、キーボードの『H』のコマが外れてしまい

中央に位置するヤツがグラングラン状態ということです。


ちなみに今ためしに『け』のコマを外してみたら

こいつもグラングランになってしまいました。



大事なのは、変わってくこと。変わらずにいること。



なたん。





(なたんが花見に持っていった、苺大福。大好笑でした。)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村