レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キスについて

きょうの晩ごはんで何十年ぶりかに、のりたまを食べたつたん。

裏面みて衝撃!!!





こしあんて!

おまけに、マーガリンとバターまで?!

のりたまってお菓子だったんやー!

知らんかった(・∀・)

でもひさびさに食べたのりたまは美味でした☆



きのうTVで見たんやけど、キスっていろんな効果があるらしい!

・出勤前にキスすると、交通事故にあう確率が減る
・収入UP
・出世率UP
・ディープキスは顔の39筋肉を使う
(1分間で26キロカロリー消費)
etc・・・


ちょ、いいことづくしやん!!!


こないだなたんから電話で

  「つたんがここにきたら、ヒマさえあればキスしよーね」  って言われた。


いや、いいけど、それちょっと、不可能じゃない?!笑

って思ってたけど、やるしかないね!


好きな人だからキスしたくなるのか、キスしたい!と思った人が好きな人なのかははっきりわから

ないけど、なんにせよキッスっていいね★

ひとりではできへんところが憎い!


で、いきなりやけど、なたんはセクロス中にほとんどキスしてくれない。

その代わり、駅とか居酒屋とか隙あらば何処ででもキスしてくる。

その逆で、わたくしは98パーセント、セクロス中にしか自分からキスしない。

どっちがええのかしら??


でも、キッスには若返り効果もあることがわかったし、これからはじゃんじゃんしていこー!

世界でいちばん1日あたりの夫婦のキス回数が多いインドでは平均17.8回だって。

日本のキスの回数は0.5回・・・ 最下位らしい。

さみしー!

ここはなたんとつたんが一肌脱いでやるとするかー!\(^o^)/







このふたつのキスの違いがわかるとなんとも言えない感情に襲われる 笑


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村