レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

悩めるつたん

今週もおわたー\(^o^)/

お疲れした!

余談やけどもー、来週のきょうの17:15で、わたくしは無職になるでしょう。

我ながらややこしい書き方。

そして、再来週あたりから数日間、住所不定無職になる!


なたんはきょうまだ働いているみたい。

今週から片目が急性なんちゃらになり、こんな状態らしい↓




かわいそう・・・(´Д`)


眼科に行ったらその場でまぶたを切開されたんだと。

なんてこったい!

そして、きのう仕事終わりに携帯ショップでケースを買おうとしたなたん。

30分ほど待たされてやっとの思いでかばんを空けたら財布を会社に忘れていて買えなかったみたい



もちろん、帰り道に晩ご飯も買えず、インスタントラーメンんをすすったんだって。

かわいそすぎ・・・(ノД`)


一足お先に前厄かなんかかい??



こんな事を聞くと、早く一緒に住んでごはん作って待ってたい。

インスタントラーメンよりはまだマシなごはん作れる自信ある!

なたんって意外にそそっかしいみたいやね☆


話しかわるけど、なんか、最近気付いた事があって、つたんが予定を組むと確実にややこしく

なって八方塞がりになる。

何故??

みんなが、みんなと、みんな良くなると思ってスケジュールを組もうとしてるだけなのに。。。

そうは問屋が卸さない。

自分が欲張りなんだろうか。  えーかっこしーなんやろうね。

ただ、なたんとはやく会いたいだけなのに。

それだけなのに、なんでうまくいかないんだろー







なたんとつたん。

またしても、力関係が現れてる??笑



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村