レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

No Border day

たらいまー

2泊3日の大阪デートを終え、帰ってきたー

帰ってきたくなかったどー

今月のお楽しみが終わってしまったので、また明日からお仕事だー。


・・・がんばろ。


いやー、しかし何故に楽しい時間というのはあっちゅーまに過ぎていくのだろうか。

時間は皆に平等なはずやんね?!

---

金曜日。

梅田でなたんと待ち合わせ。

約1ヶ月ぶりに会う。

7番出口で待ち合わせだったけど、途中のスロープで待った。

だってなんか改めて改札で待つとか、照れるし・・・

自分で言ったんやけどさー・・・

何人か前を横切る度にチラ見するつたん。

き、きもいでしょ

5分ぐらい待って見たことあるコがイヤフォンしたまま通り過ぎていこうとするから左肩を揺すったら、


ギャー!!! って言われた。

軽くショック。



気を取り直して予定通り山岡さんが認めるたこ焼き屋へ。

祝杯のビールジョッキ☆ 

さいこーやね!

約1ヶ月ぶりのキッスはたこ焼き屋のカウンターでした!

予定ではこの流れでプラネタリウムだったはず・・・が、↓こんな事になってたので



なんという事でしょう。


急遽前倒しでインスタントラーメン記念館へGO!







平日の昼間で90分待ちてどういうことよ?!

中には保育園の子供から外国人やらで溢れかえってた。

300円で空のカップを買って、この中からマイカップヌードル味をチョイス!




あした会う友人カップルの分も作ろう!って事になった。

途中テレビカメラが入ってきて何かと思いきやKABA.ちゃん・TKO木下・V6長野が番組撮影。





小パニックが起こってた。 

意外にもKABA.ちゃんが子供らに人気でそっちの方がビックリした!




保育園児にまみれてカップにお絵かきなたん。


全部完成するまで90分くらいかかったー

完成品↓






 ジャン!




ひ、ひどい 笑


でも300円でこんだけ遊べたらいいね!

また行く事があれば、平日の昼間にしよう★


それから、ホテルでチェックインして、軽くシャワー浴びて・・・


おほん。


レズビアン友達+元々カノ(全員初対面&ノンケ)という異色すぎる組み合わせで居酒屋3軒はしご。




ホテルに帰りついたのは1時30分をまわってた!

お風呂から上がると先にシャワーしたなたん寝てるしー

丸っ裸で化粧水も乳液もせず泥酔なたん。 笑

お肌の曲がり角一歩手前のなたんに化粧水と乳液をつけて、ドライヤーさせていただきやした!


セクロスは??(・Д・)


でも、酔っ払って1ヶ月ぶりにセックスして最中に寝られるぐらいならあしたでいいや!って思って

腹くくった瞬間、ムクっと起きてわがまま&おねだり&怒るなたん。


こ、怖い・・・((((゜д゜;))))


い、いちおう抱かせていただきましたが、彼女は覚えてくれているのでしょうか。











 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村