レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

休日の過ごし方 つたん流

今朝は何故か6:30に目が覚めてしまった。

仕事より早い。

休みの日はすんなり起きれるのは何故でしょー?

そして、9時頃から牛スジとこんにゃくを圧力鍋で炊いた。

何やってるんやろーてんし 笑

どこぞのばーちゃんとやってる事かわらんやん! って自分でつっこみたくなるね。

でも、こういうのすき。

もしかすると、こんなことやってる自分に酔ってるだけなのかも。






なたんと暮らし始めたらまた毎日おうちごはん。

最近あまり作ってないからなぁ・・・

ピクルスとか作りたい!

なたんはピクルス好きなのかな??


先週末、手紙かいたー





オンザ布団

しかも図書館で借りた本を下敷きに。

読むだけじゃなく、こういう使い方もできるなんてさすがですね★

誕生日プレゼントをもらっておきながら手紙のひとつもよこさんなんてそんな非常識な事つたん

できないもん♡

ちょうど書こうとしてたときに、なたんから催促のLINEがきたのは割愛じゃぃ!

今日にはポストに届いてるかな??

郵便屋さんが、無事汚いわたくしの字を読んでくれてれば!

お願いしますねーっ



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村