レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

去年の今頃

きのうの晩ごはん何だっけー? と同じ感じで、先週の今日何してたかなと思い返すのをよくする。

そんな調子で去年の今頃何してたか思い返してみた。。。


誕生日の当日の晩ごはんはあいにく何を作ったか覚えていない。

当時一緒に暮らしていた彼女が、仕事終わりにたまたま見つけて買ってきてくれたオーガニック系の

チーズケーキが衝撃的な味すぎてそれしか出てこない。 笑
---
なんで、チーズケーキにシナモン入ってるの?

若干しょっぱいし・・・

おまけに玉ねぎのみじん切りされた様なやつ入ってるし。。。

もしや、リンゴ?!

どっちにしてもさ、ジャマしてんだよー
---

つたん 「ねー、このケーキってお惣菜ケーキかなんかなの?」

カノ 「閉店間際でチーズケーキってこれしか無かった。 急いでたからちゃんとみてない・・・」

つたん 「ふ、ふーん。 そかー! な、なんかさー、このケーキしょっぱくない? てか・・・」

カノ 「どれどれ・・・   おいしくないね!笑」

二人   爆笑!



これから数日後、彼女主催のレズビアン10名ほどが集まり、掘っ立て小屋の様なお気に入りの

たこ焼き屋で呑み会が開催された。

そこに偶然都合が合った出張中のなたんも来る事になっていて、集合場所はとある神社だった。

なたんからメールがきて、遅れるので先に行っておいてとの事。

OK!と返して先に始めようと思った矢先、なたんからメール。

「迷った! つたんさん番号教えてください!」

この頃は若干敬語交じりでのメールをしてきたなたん。

懐かしい( ´艸`)

主催者の彼女は超方向音痴すぎるので、方向音痴のつたんがなたんを捜しに行ったー

全然見当たらなくて電話しながら歩く事10分ぐらいでやっとなたん発見!

この時、会うの2回目だったはず 笑

しかも1回目会ってから2年ぐらい経ってた??

普段ほとんど連絡取り合ってなかったしねー。

でも何故かすぐわかった(゚∀゚)

なたん 「友達に〇〇神社って何処か聞いても皆知らないって! 途中で会った人にも聞いたけど

知らないって言われました! ほんとにあるんですか?その神社」

つたん 「なんで?! 普通にあるし! 皆そこに来てくれたけど?!

てかそいつらみんな大阪人じゃないやろ!?」

実際会うのは2回目やからか、へんなテンションで話しながら店に向かう二人 笑

なたん 「つたんさん、わたし誕生日プレゼント持って来たんですよ  褒めてください!」

途中ででかい袋を手渡された。

中身は今治タオルのバスタオルと福岡のお土産がいくつか入ってた。

実は荷物を持つのが大嫌いで、今じゃつたんのかばんに携帯と財布を入れ、自分は手ぶらで歩く

様な人が、わざわざバスタオルを持ってきてくれたと思うと、今では信じられない・・・笑


その頃のなたんは長い間付き合っていた彼氏がいて、いずれ結婚するんだろうと

思っていた。

でも、なんか今ひとつ踏み切れないオーラが醸し出されていた 笑

酔っ払ったわたくしはなたんにキスの練習台になってやる!と言ったら、拒絶されたのをしっかり

覚えてるよ!


あのチーズケーキの味と同じくらい鮮明に!

そんなふたりが今はバカップルなんだから、ほんと人生何があるかわからないね★


 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村