レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

謝謝!

きょうお昼休みに家に帰ると、大阪でお世話になったバイト先の店長夫妻から荷物が届いていた。

時間が無かったので開けずに仕事に戻った。

夕方、雨が降っていたのでママンがお迎えきてくれた。

マ 「荷物きてたよー 店長から」

つ 「うん、知ってる。」

マ 「あと、九州のあのひとからも」

つ 「(・・・!!!心の声) うそー。(冷静を装っている) (聞いてない!!! 心の声)」


って事で帰るなりチェック!


あったー!



なたんが梱包してくれたんやなーとか思いながら開封。



中にはつたんが何気なく欲しいって言ってたダウンベストが入っていた。



color:グリーン


そして、お手紙。

なたんカラーのグリーンの封筒。

どんだけグリーン推すねん 笑

これぞまさにサプライズというやつでしょう。


正直、年々じぶんの誕生日ってどーでもよくなってきてる。

友達は多いほうではないけど、それでも、毎年欠かさず祝福メールくれる友達が数人いる。

1年でいちばん、愛されていると感じられる日が3月1日なのかもしれない。


なたんと付き合い始めて、初めての誕生日。

変な気遣いしたせいで今日は会えなかったけど、なたんの今年の誕生日は、電話越しでも

手紙でもなく、面と向かっておめでとうって言えるのはいい。 と思う!


なたん、いろいろありがとう★


あと誕生日終わるまで約2時間・・・

早くヌード画像おくって♡

なんたって誕生日なんやからね!



店長からのメール。

 『こちらで人気の和菓子屋のどらやきです。 色気は無いですがご家族で食べてね』







ドラえもん大喜びやね!



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村