レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

+ 3時間半。





それまでは何かを宝物だなんて思ったことなかった。

そんな私に、前触れもなく、宝物ができた

たったひとつ。

その宝物を、ちゅん と呼んでいた



私と入れ替わるようにうちにきてくれた


そしてちゅんがいなくなるのと入れ替わるように、きみと出会った



そういうタイミングだったからこう思うわけではないけど、

一緒にいられるんだったら、他には何もいらない

また、心底そう思える気がする


これから先も、このたったひとつの宝物で充分だと思ってたのに

また前触れなくはじまったこの恋の先に

ふたつめの宝物がある気がしてならない




私と出会ってくれてありがとう


誕生日おめでとう




つーちゃんだいすき! (追記)