レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あんた、あの娘(コ)のなんなのさ?

あとちょっとで今月終わるね。

早いねー

きょうの花粉はけっこうキツかったZ!

これプラス、黄砂&PM2.5とかいう韓流グループみたいな有害物質も流れてくるっていうので

これはもう今まで以上にヒッキーになれということか?!



きょう、なたんはどこぞのお偉いじいちゃんに無理矢理誘われて呑みに行っているらしい。

さっき、画像が送られてきたけど、ほんとにじいちゃんすぎてビックリ!

で、このじいちゃんはなたんをえらく気に入っている様だ。


ふーん。


で、このじいちゃん、なたんを 「宇崎竜童の嫁に似てる!」と絶賛しているらしい。

宇崎竜童はかろうじてわかる。

で、嫁って誰やねん?! 笑

こういうときはグーグルせんせに聞こう★


せんせー(*゚▽゚)ノ


んっとー、嫁は、 阿木燿子 っていう人らしい (名前はどーでもいい)


で、どんな人?(・∀・)


・・・






このお方。



感想:まぁ、似てなくはない・・・

てか、じぇんじぇん似てないんれすけろー


まっ、じいちゃんにはなたんがこう見えるんだろうっていうのはわからんではない。

でも、それはなたんがあと20歳年とった姿で、けれどじいちゃんの目に映るなたんはこのおばちゃん 

阿木燿子さんの30歳位若かったときなんだろう。

なんかおもしろい(゚∀゚)


じいちゃんが数時間なたんと呑んで夢心地でいられるのなら、しゃーなしでなたん貸してあげるよ。

ボランティアやと思お。 



なたんって、芸能人でたとえると誰に似てるか考えてみたけど、しっくりくる人がいないんだけども、

確実にこの人じゃないことは言える 笑


じいちゃん、すまんね!


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村