レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ROCKいいね!

なたんから 

「クライミング?いきたい!」

「ロッククライミングの方!」

というLINEがきたので、早速検索・・・


    特別な筋肉や腕力はいりません。  


という運動神経ゼロのつたんに救いの文字が!

これならできそうっ。



しかも、なんか壁にくっついてるカラフルな石?突起物もかわいいし、オシャンティやし★

さすがおしゃれ番長なたん(・∀・)

つー事で、来月のデートはロックで決まり!

そして、in OSAKA!

んでもって、ダブルデートってやつになるでしょう!

こうゆうのって、大勢の方が楽しいもんねー

ひそかに筋トレしとこかなー( ̄ー ̄)



それはそうと、

チャラチャララララ~ン♫ ではじまる、かの有名な曲。


え、わからん??

いとしのレイラやけど。


http://www.youtube.com/watch?v=cI3XaB64fys

今もPCで流してるけど。

この曲、昔から知ってたけど、歌詞の意味も知らなければ、出だしはあんなに激しいギターから

後半は正反対な穏やかさを兼ね合わせた1曲で2度おいしい的な7分弱ある名曲で。

昨年、会社のロック大好きな上司からこの曲が生まれた理由を教えてもらってから、聴くときの

感情が180度変わった。

ただのROCKではなかったのですね!


あー、切ない。

でも、切なくなりすぎないところがイイ!

もう1回聴こう♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村