レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

褒められて伸びる

あー、今週はじめから鼻がムズムズすると思ったら、とうとうこの季節かー

左目かゆいなう。

目取って洗いたいってほんと思う。


先週のなたんちで作ったごはんたち。




グリーンカレー


素は無印良い品様が誰でも美味しくできる様にしてくれてるから安心☆







エビと野菜の揚げ出し


先月も作った。

なたんがえらく気にいってくれて、定番メニューにして!というかしろとの事 笑





つくねとアサリバター


今回はつくねをストックにした。



で、さっそくなたんは今日の晩ごはんに食べている模様・・・






渡り蟹のトマトクリームパスタ


これはきのうのお昼ごはん。

はじめて渡り蟹調理したー

何もしなくてもこれ入れるだけでお店の味やん!

他にも美味しい食べ方見つけよっ。


外食も行くけど、おひるご飯はほぼおうちごはん&ビール!

さいこーやね★

なたんがバカみたいに褒めてくれるから、調子に乗らせていただきやす!

素直でよろしいって褒めてくれるといいなー




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村