レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ひさびさのデート

ただいまー

3泊4日のなたんちデートがおわったよ!

あーあ!


約1ヶ月ぶりのなたんと博多駅のいつもの改札口で待ち合わせ。

いつもなたんはいない。

で、電話してみるとすぐ横のコンビニでジュース買ってたり、シレーっと変なとこから現れたりする 笑

今回もやっぱり見あたらない。

舌打ちしかけて携帯手にした瞬間、また変なところを歩いているなたんはけーん!

恥ずかしいのを隠そうとして平静を装ってるのがわかるのからこっちも恥ずかしいんですけどー。

かわいいやつーーー(●´艸`)


ラーメン=一蘭 のなたんと恒例のラーメン食べて、ビール買って、デパ地下で惣菜買って、

いざハウステンボス テンボスへGO!

特急で1時間40分。

今すぐにでもセクロスしたいところを我慢して、斜め前の女の子の視線を警戒しつつキッス♡

将来レズビアンに育ったらごめんよ!


着く直前、電車の窓からなたんの実家が見えた。

そして、テンボスの1つ手前の駅はなたんの高校生時代の元カレとの思い出の駅だった様で、

そんな思い出話を右から左へ聞き流し、テンボスの入り口のコンビニでアルコール購入し、

入場!







園内マップをみるなたん


今回の目的は1000万個のイルミネーションと3Dの映像イリュージョン。

この説明ではさっぱりわからんね 笑

まぁとにかく、恋人たちが寒いねーっていいながら手繋いで、アルコール片手に手打ちピザロール

食べて、キッスしてくっついて光と炎と闇の王国に魅了されたって事で!








帰りの電車時刻調べずに駅行ったら最終電車だった 笑

もうちょいでなたんの実家に突撃ご挨拶するところだったーーー!

あぶないあぶない!

そしてそして、特急電車の停車位置を確認しにいったなたんがなかなか戻ってこないのでふと見ると

どこぞの男と談笑していた。

もしや、元カレ? または地元の友人?

まぁ、どっちにしても、そっとしとこうと決めた。

空気読めるてんし。


戻ってきたなたんの様子がおかしい。

「会社の人と会ったー! ハウステンボスからここまでずっと一緒だったらしい。 てことはさー、
 絶対見られてるよね あたしたち 笑」


テンボス出口から駅までの間でキスはしてない。

・・・はず。

手は繋いでたけど。


ま、いっかー!

明日から会社でがんばってくれたまえ、なたん( ̄▽ ̄)







 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村