レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

雨だけはやめてね

ブルーマンデイが無事おわたー


きょうは今まででいちばん忙しかった気がする。

今の時期、いろんな人の名前を目にする事がある中で、きょうもなたんと同じ名前の人発見した。

なんか、いちいち反応してしまう・・・( ̄∇ ̄)


午後からトイレ行く暇もなかったー

でも、今週はどんだけしんどくても平気だと思える。

だって土曜日にはなたんと会えるからー

そして、土曜日はハウステンボス(通称テンボスというらしい・・・)へ行くけんね!

なたん曰く、 「今まで行ったテーマパークの中で一番おもしろくない処」 みたいやけどーーー


どういう事やねん、それ 笑


けど、そういう正直なところもすき。

今、なんか、超キレイなやつやってるし、それにShockheartsされて絶対キス100回以上は

するねー( ´艸`)


つたんは長崎県自体初めてだけど、なたんはの地元という事もあって興味津々(゚∀゚)

自分の好きな人が育った街とかって見てみたいって誰もが思うと思うのがあたりまえでしょう★

しかし、なたんと付き合う事になっていなかったら九州に住む事も、ましてや訪れる事も無かったやろ

ーね!

そして、何よりもLCCに感謝!

一昔前だったらこんな頻繁に関西-九州なんて行けてなかっただろうし、そもそも遠距離恋愛してや

ろっ!なんて思えなかったと思う。





OOKINI!  




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村