レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

遠いのは距離だけ

えっと、きのう福岡行きの航空チケット買った。

いつもはなたんが往復分買ってくれてる。

なんという事でしょう。

嬉しいけど、毎回そんな事してもらってたらバチ当たる。

で、毎回どっちが買う買わんで気まずい空気になる・・・

お互い気をつかうタイプの人間だから?

さすがひつじさん

なかなか本性を見せないらしいしね!


・・・そうかな??


そこは置いといて、変な気使いしすぎて変な感じになるとか珍しいと思うんやけど、どうなんかなー。

世間的には、 「もっと〇〇してよ!」 みたいな事で揉め事に発展するとつたんは認識してるんやけ

ど。

今のところ、そういうwant的なやつ一切ない。

どちらかというと、please??  良く言いすぎ?

見方によってはそれ、どうなん?って思われるかもしれないし、ちょい寂しい事かもしれないけど、

じゅうぶん満たされてる。

---

AM 6:55  なたんに寝起きの写メを送る為、撮る  なたんからの要望
         最近寝起きバージョンにハマっているらしいなたん

AM 7:15  なたんを起こす為にモーニングコール  約15分間
         寝起きのなたんかわいい。 すぐスキって言ってくる。

AM 8:00すぎ  化粧して着替えてシュッとした写メ撮る(ときどき上半身裸の) そして送る&くる
            でもどうやらシュッとしたやつはお気に召さない模様。。。 

PM 0:15  なたんにLINEする&くる 休憩終わるまで数回のやり取り

PM 17:30  なたんにただいまのLINEする&ときどき写メ
 
PM 18:00~19:30 なたんからただいまの連絡くる&おかえり言う

☆お風呂入るor出たら報告☆  髪乾かして歯磨きして準備万端にしておくよーに!

PM 22:00~23:00 なたんにおやすみの電話  平均2時間スィートとーきんぐ♡

---


・・・なにこれ↑ 笑


ただのバカップルですね(・∀・)

これを平日毎日しているうえ、土日はお昼に電話してるときもあるし。

もしかして、バカなんかな? わたくしたち(・∀・)


もう、なたんの携帯データフォルダにはつたんの画像が山の如しあるはず。

つたんの365日カレンダーなんか1年で3冊ぐらいできるかもね!

なたんの画像はカレンダー1冊できるか微妙なところやけどーーー


このバカップルな一連の流れを、絶対やらないと怒るとか、怒られるっていうのじゃなくて

自然にやっちゃってるところが、


完全にイカレちゃってるね♡


どうせなら、遠距離恋愛楽しんでやろっ!


 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村