レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おとなー

きょうも1日オワター\(^o^)/


仕事が終わって家に帰ってまずする事は、手洗いうがい。

これはもう絶対!

はじめは風邪予防にしてたけど、今はもうやらないと気持ち悪い。

その次は部屋着に着替える。

で、その次は冷蔵庫に行って・・・


グリーンだよ!


もしかすると、このプシュッって音を聞くために朝から働いてるんじゃないかと思う。。。

うん、絶対そう。


最近、 これが出来てよかった!出来ないと損してただろーな と思った事がある。

それは、コーヒーとビールが飲める事だっ!

このふたつは二十歳過ぎて出来る様になったことだけど、ほんとうによかったと思っている。


そんなこんなで今、ホットココアを飲みながらぽちぽちしているけど、この前図書館で借りた本に

こんな言葉が記されていた。


---愛をめぐるさまざまな問題で悩んでいるのなら、たった一つの確実な治療法がある。

それは、自分からもっと多く、もっと広く、もっと暖かく、そしていっそう強く愛してあげる事だ。

愛には愛が最もよく効くのだから。---


・・・だってー!(・∀・)

かっちょいいー


まぁ、今のつたんとなたんには全くと言って良い程心配の無い事やけども、いつか、しょーもない事で

考える日が来るときはこれを頭の片隅からひっぱり出してこよ★

なかなかええ事言うやーん(゚∀゚)



さてさて、きょうもなたんとのスィートトークに勤しもう

愛と比例させないとね!







 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村