レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

銀杏で思い出す




いやー! つたんって人、ブログの内容までかわいいですね!

もう胸いっぱい度120%超です。

つたんは彼女として模範生ですね!


ちなみに私はつたんがいれば、TKGどころかTだけでオケイです。


前回つたんが私たちの定位置について書いていたけど、

私たちには他にも色んな場面での定位置があります。


つたんがご飯を作ってくれているとき。

いつも私は後ろから抱きついています。

もちろん服のなかに手をいれます。

当然迷惑なはずだけどうちの料理長は、やめてとかいやだとか言いません。

模範解答は、

「危ないから」

いやーさすがです!

だいすきです!



そんな模範生な彼女もセックスの時ばかりは問題児に・・

って話しは後日するとして、

セクロスが終わって布団にうつ伏せで脱力していると

彼女は私の上に乗ってきます。私の上でうつ伏せになります。



これが定位置です。

なかよしですねー!



実際に寝るときは、たいがいどちらかが腕枕をしています。

つたんも私もどちらかというとやりたい方ですが、

今のところ、8:2ぐらいで私がやらせていただいています。

さすが器の大きな模範生です。

ちなみに夜中に起きる度に、つたんの頭の下に腕を入れるんですが、

もちろんこれも必ず受け入れてくれますよー!



以前、ふたりとも銀杏が大好きなことがわかって、

次につたんが来たときに、銀杏を持ってきてくれました。

これまでお姫様キャラだったはずの彼女がせっせと歯で殻を割り中身を出してくれました。


今でも一緒にスーパーへ買い物に行くと、必ず重いほうの袋を持ってくれようとします。

なんなら、両方持ってくれようとします。

私のほうが重量級なんですけど。

涙もんですね。


荷物を手に持つのが嫌いな私のために、

自分と私の分の携帯・財布・鍵を必ずセットで持ってくれるつたん。


空港で離れるのが辛くて、

振り向くこともなくそっけない態度で帰っていく私になんにも言わないでいてくれるつたん。


いつもありがとう!



---------------------------------------------



さっき一人で黙々と銀杏剥いちゃいました。




これはつたんがお昼にミートソース作ったって言ってたのを聞いて感化された私の。
初めてにんじんいれてみたの。




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村