レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

自意識からの無意識

ふたりで歩く時とか、手繋ぐ時の感じとか、キスの時、上唇派とか、ごはん食べ行った時に

座る位置でなんかしっくりくるこない方ってあるけど、なたんとは、大体なたんが左でつたんが右に

いる。

まぁあと少し言うとすれば、前は自分が左にいる方が多かった。

でも、なたんは絶対に左がいいみたいなので、今はそうしてるし、それにももう慣れてきたので

そこにこだわりはない。


これはあくまでも前置きで、個人的には外食の時テーブルかカウンターか聞かれた時はすかさず

カウンターを選ぶし、カウンターがいい!

そういう人多いと思う。

そうでもないんかなー

理由は、大きい声で話さなくてもいいっていうのがいちばんの理由やけど、呑んでるとやっぱ近い方

が良くなってくる。



先日、やきちょり屋にて。





密着度120%超。


お店の大将も あーあ! みたいな感じで微笑んでおられた。 笑


そして、つたんの右横に3人の女性が横並びで呑んでて、そのうちのひとりが

わたくし達があまりにも密着している事に違和感を覚え、なにやらコソっと

他のふたりに耳打ちするのが聞こえた。 

それを聞いたひとりの女性が、


  
 「中谷美紀とか・・・ごにょごにょ・・・」


いまどき会話の中に中谷美紀が出てくる事って、まー無いでしょ。

中谷美紀レズビアンみたいな噂、むかーしあったよねー!

つまり、つたんとなたんの事レズって言いたかったんだね☆


ズバリ、そうでしょう! (丸尾くん風で) って言ってやりたかったね!

ずばり、そうでしょう?って聞いてくれればいいのにね。

そのお三方が先にお会計して帰り際、何故か 「お先~」 みたいな事言われたし 笑


あー、おもしろかった!


その翌日、なたんのトモダチとごはんいった時↓







密着度110%ぐらい??



自覚症状がないって怖いね★



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村