レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ふたりだけが楽しいバトーン  byなたん

Q いまの恋人は何人目?
   わたしの解釈では3、4人目

Q ちなみに忘れられない人とかいるの?
   いるわっきゃない

Q 別れを決意するときってどんなとき?
   好きなのに別れるとしたら、信じられなくなったときかな

Q 束縛はあり?
   束縛の海で溺れたい

Q むしろ束縛って何処から?
   (うっせー、だまってろ!)

Q 二股経験は?
   そんな暇あったら糸紡ぐ

Q 遠距離とか大丈夫?
   結構やれてる 終わりが見えない遠距離なら耐えられない

Q 相手が浮気してたらどぅする?
   別れるっしょ

Q ちなみに浮気がばれたらどうする?
   それ人違いです。という。   

Q 何フェチ?
   肌

Q S?M?
   えす

Q Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
   させたい願望はない。
   今はつたんが自由にやってる姿を眺めてるのがすき   

Q 記念日とか大事?
   だいじだいじ!

Q 記念日にはなにをする?
   普通に外食して好きって言われながらセックスして手つないで寝れればそれでじゅうぶん。

Q 付き合う上で大事なことって何?
   慣れても怠慢しないこと

Q 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
   100%になりたい

Q 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
   つたんに自慢する

Q ペアもの好き?
   今はすき

Q ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
   デビューしたての靴下 革のぶれす

Q これからペアで何がほしい?
   洋服以外なんでもペアにしたいぐらい。

Q 一緒に住みたい?
   ずっと別居とか考えられない

Q これだけは恋人にしてほしくないってことは?
   なんだろなー 幻滅してしまうようなこと。 ってなんだろなー   

Q 今まで恋人に幻滅したことあり?
   したことはない。

Q 甘えたい?甘えられたい?
   甘えられたい>甘えたい

Q 親から付き合いを反対されたらどうする?
   反対されても別れない   

Q 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
   その情緒不安定な原因を聞く 笑
   どうしても落ち着かなかったらすぐに行く

Q 一生の相手って居るのかな?
   いるはず

Q 巡り会えた?
   つたんをその相手にしたい   

Q 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
   あすへの活力。たからもの。だいすき。

Q プレゼントとか何が欲しい?
   今ならつたん脱ぎたてのパジャマか℃uteのDVD(まいまいの髪が肩までのやつ)

Q もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
   北朝鮮にだって探しにいく

Q 一緒に死んでって言われたら?
   死ぬ気で一緒に生きよう。と言う

Q 駆け落ちしようって言われたら?
   駆け落ちしなくても一緒にいれる方法見つけるよと言う。
   もし見つからなかったら駆け落ちする   

Q あなたにとって恋愛は必要?
   たのしいけど必須ではない

 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村