レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ギャップ

おとなになると、絵を描くのも、ラクガキさえもほとんどしなくなる。

なんかさみしい!


って、事でもないけど、こないだなたんとおえかき対決した!

ちょい話はそれるけど、なたんは字が上手い。

これ自慢。

つたんは超絶下手なので、字の上手い人が心底羨ましい。

いちばん最新のお手紙は酔っ払ってる時に書いてくれたみたいで、誤字がいくつかあったけど、

それでもいつもに増して達筆に書かれている。

ここまでくると、なんか鼻につく・・・

でも仕方ない。


話をもどそう。


初めてみるなたんの描く絵。

字が上手いんだからきっと絵も上手いはず。

なんや、小さい頃表彰された言ってたし。

・・・ドキドキ。




 

・・・えっ?


絵?


うそやん?笑

なたん?! 

って感じだったね!笑


ぶっちゃけ、なんか安心した★














 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村