レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初三昧

10月某平日。


なたんが今度は平日2DAYS有給取ってくれてた。


やさしー。


しかも、レンタカーまで手配してくれていた。


できる女、なたん。


CDいっぱい借りてドライブ兼ねて大分県へGO!


片道2時間ぐらいだったかな??


初なたん運転の助手席に乗るの巻。


要領よく運転しておられました。


途中運転代わらされ数年ぶりの運転。 しかも高速運転するの10年ぶりぐらいでどーなるかと思ったけど、イケた☆


つたん、初★大分県


お昼に超美味い天丼食べて、その後地獄巡りという恐ろしい温泉巡りへ・・・


平日だったからか、人少なくてゆっくり廻れてよかったー。


帰りはなたんがずっと運転してくれた。


あまりにもつたんの運転がイヤだったのか、気使ってくれたかは触れないでいよう。


車内では終止、手繋いでて、途中でキッスとかして、もう後方車からはきっと事故ればいいのにと思われてたやろーね!


ドライブデートっていいね!


またどっか行きたいね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村