レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

大宰府天満宮

10月の平日。

なたんがお昼から有給を取ってくれてた。

猿の曲芸を見に行こう!と言ってくれたから電車乗って大宰府天満宮へ。

その前になたんはこんな妄想を抱いていた↓(とある日のなたんからのメール抜粋)
---
太宰府天満宮で触るといいことがあるとかいう犬かなんかの銅像をつたんがなでながら、

ずっとなたんといれますように。とつぶやく。 
天満宮内の猿の曲芸に群がる人にまぎれて、出店で買ったイカを口移しされる。
梅が枝餅を一個ずつもって、することないねと言いながら家に帰る電車にのる。   
---

実際は、、、

太宰府天満宮で触るといいことがあるとかいう犬かなんかの銅像をつたんがなでながら、
ずっとなたんといれますように。とつぶやく。 
→犬の銅像なんてなかったしー

天満宮内の猿の曲芸に群がる人にまぎれて、出店で買ったイカを口移しされる。
→平日だからか? 猿お休みだったしー 
イカ焼きも売ってなかったしー

梅が枝餅を一個ずつもって、することないねと言いながら家に帰る電車にのる。   
→行く前ラーメン(なたんは替え玉したせいで)お腹いっぱいで、梅が枝餅も1個だけ買って(しかも
強制的に)食べさせられた感じ。笑
滞在時間約1時間ぐらい?? 

猿の代わりにこの人が・・・


 
南京玉簾

仕方なく見ることにしたこの人に、「そちらのカップルはどちらから来たの?」って言われた!

・・・(//ω//)

芸が終わったあと、前に置かれていたザルになたんはお昼食べきれずに持っていたラーメン屋の

煮玉子を入れていた 笑

やっさしー

って、こら☆


なんやかんやで楽しかったね!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村