レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

きょうから

ブログ始める事にした!

別に誰に見せるわけでもないけど、見られてもいいブログ。

イコールふたりの自己満足というか、記録。

しょーもないことから楽しいことをいっぱい書ける様にしよう。


とりあえず、なたんと付き合い始めて今で4ヶ月が経った。

遠距離という超面倒くさくて、もどかしいことをしている。 笑

でも、あと3ヶ月ぐらいでそれも終わる。

そう思うと、このもどかしさも悪くないのかな。

いや、やっぱヤだねー

日本一、4月になるの待ってる自信ある。 笑


なたんは今日、ともだちのおうちに行ってるみたい。

さっき、写メ送られてきた。

わたくしがなたん家に置いてるベストを着ていったみたい。

似合ってる。  似合いすぎてて腹立つ。

どんどん着てくれたらいいよ!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村