
レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

ヘイヘイマンボ

博多駅の地下によさげなとこはけーん! 飲み放題付けたから90分張りきって呑むどー! まだまだいろいろ食べたけどコースはきつい! お腹はち切れた! いつかのハッピーアワーに行きたい☆

魚好亭

あしたも休みー\(^-^)/ 魚が食べたいとなたんが言うので来てみた 初めてのお店 イカ刺し 動いてるやつ! 呼子いらず! 博多名物 ごま鯖 つたんはリームー 天ぷら 海老が100円て素敵! 地元の居酒屋みたいな感じでなんかざわざわする。 味は間違いない!ビシ…

とりかわ大臣

たれと塩 カリぐにゅでおいしー! 6人で50本以上食べてる。笑

龍庵

由布院駅前で通りがかった、中華料理居酒屋さんに入ってみたら当たりだったー! お通しはおばあちゃんの味 鶏のタタキ 800円 手作り肉餃子 400円 まだ呑みたかったなー! 由布院楽しかった! またいつか来たい!

熱烈歓迎

来福を熱望し、4年越しの再会 inこっこ家 レアささみわさび うまし! やきちょり後は斜め前のちょこっと中華で つまみと紹興酒と ピリピリ山椒がまいうー 四川麻婆豆腐 NYのおみやげもろたー! エコバッグのにおいをずっと嗅いでるワサビヤン これは、アーム…

IZAKAYA 芥

お誕生日ディナーに連れて来てくれたよ! ハオチーで選ばれなかったお店です。笑 2時間飲み放題つきのコース! 飲むどーーー!

串カツ田中

18時まで入店で全部100円! 高いやつ頼む! そして、ここぞとばかりに女の特権を利用して飲み放題60分666円! 飲むどー!

串カツ田中

マドンナ不在。 多分、辞めたな。 と思ったらキターーー\(^^)/

帰りにうどん食べてくわー

しれっと値上げしやがった KITTE博多の地下の居酒屋さんで 鶏あつかけ 900円 これがねー、最高なんす。 高いけどな。 さて、ワサビの待ってるおうちにかーえろっと!

とりかわ大臣

どーしてもとり皮が食べたくて、 でも、どーせかわ屋の予約は取れないし。 てことで、初とり皮大臣に来たYO ! 安いな! ぐるぐる巻きのカリグニャとり皮 塩とタレ ここでええ!

弐ノ弐

ハッピーなアワー\(^-^)/ サイコー!

大当たり

なたんが馬刺を食べたいと言うので いつものお店にやってきた。 熊本直送馬刺590円 本日の馬刺しはサシ入りでした。 且つ、分厚くてなたん大喜び。 去年までは馬刺しを食べるなんてかわいそうだからムリ!って思ってたけど、味のわからないおっさんに食べら…

あまりの寒さに近所の居酒屋に初来店してみた。 ポテトフライ串 400円 自家製さつまあげ 450円 鱈白子しょうゆ風味焼き 680円 ヤリイカとなすの天ぷら 680円 気づけば揚げ物だらけー! 美味しいといいなー!

忘年会

レズ5人で忘年会ー\(^-^)/ 呑むぞー!

○○の居ぬ間に

つたんがトイレに行っている間に かけうどん 450円 注文されていた。 コラー!って言うつもりが、出汁すすったら でかした! になった☆

あと30分

銀だらみりん待ち。 き、きたー! バリうま。

最終日

つたんなたんの仕事納め\(^-^)/ 久しぶりの つきよしー\(^-^)/ みんな、おつかれしたー!

bisとろタカギ

つたんの誕生日以来のお店 あの時と同じ席に通された! この席はいろいろよく見えて楽しい。

熊猫食堂

いつかのKさんと来たお店 お通し 左の鶏肉燻製の匂いして美味い。 肉汁あふるる焼売 海老マヨと紹興酒 やっぱり美味しー\(^-^)/

よかたい

歩き疲れたー! 1杯やってかーえろっ! ビールは世界一うまいお飲み物。

ももたろう

お店のおねえさんが絞ってくれた生搾りグレープフルーツ酎ハイ この適当感がええ! きょうは16:30から飲み食いし続けている。 北九州サイコーかよ!

餃子のたっちゃん

究極のレモンサワー! これが190円よ! 安いわー! 大盛況! ハッピーなアワーサイコー\(^-^)/

黒糖生姜パクチー酎ハイ

メガちゃんと普通ちゃん。 パクチー嫌いな人からしたら、ただの罰ゲームらね☆ めーちゃ美味い!

はなはなきんきん

メガ生ビール\(^-^)/ つたんの髪型よ… 昭和歌謡のひとっぽい。笑 めちゃめちゃ流行っとる。。

串カツ田中

串カツー\(^-^)/ 梅きゅー\(^-^)/ 1時間飲み放題666円ですのよ! 飲みまくりますですよ! この店には、マドンナがいる。

5杯目

トマト酎ハイ 嫌がらせレベルの濃さ。笑

串カツ田中

串カツー\(^o^)/ さいぼし(馬肉の燻製) 飲み放題にしてしまったので、意地でも120分居座る!笑

雄屋 わさび

ふらっと見つけたお店にGO! お通しの茄子の煮浸しと春菊とササミのわさびおろし 鰆の炙り 器も可愛くて味もいい! 但し、量がお上品かしら。 こんなもんかな? ハナキンを楽しもう☆

夢市門

鶏たたき 炭火焼きちょりー\(^o^)/ タチ割(立ち飲み) はドリンク−100円に惹かれ、もちのロンでタチで!ビシッ!

いつもの竹乃屋

飲み放題するよねー! だって三連休だもん。

おっさんレズ

温泉焼酎とあみ漬け 青唐辛子乗せたあみ漬け前あったよねーって話してたら、店長さんが、乗せましょか?って言うてくれたー! やっぱりええ店ー\(^o^)/

磯ちょうちん

当日予約でもこういう事が出来るお店はそうそうないよね! 赤貝 蛸 かんぱち 帆立 真鯛 雲丹 サザエ はい、美味ー\(^o^)/

チャオチャオ餃子

多分、福岡一安いハイボール見つけた。 やっぱ浪花やなー! うまーい!

だいすき

鶏肝煮 byなたん

博多漁家 磯貝

うちわ海老塩焼き400円 贅沢串350円 なたん、ほんとおつかれさまでした!

おつかれさん

試験後のなたんとお疲れさん会! inよかたい! さて、2軒目いきましょかー!

千成屋

近所の立ち飲み屋に来てみた。 ショーケースからとりあえず揚げだし豆腐と瓶ビール 仕事帰りのサラリーマンで溢れ返っている。 紅二点!笑 オフィス街に立ち飲み屋やったら絶対流行るやろーなぁ 笑

こば酒店

なーう\(^o^)/ 美容室帰りー! なたん、いつもおんなじー 笑

〆?

はまぐりバターの出汁でパスター\(^o^)/ こういうところがすきです。

磯ちょうちん

久しぶりに来てみたよー! 回転寿司で食べてる蟹味噌と全然ちゃう! はまぐりつかみどりは鉄板! やっぱりうまーい!

間違いねぇな

もも焼き490円 いつもより塩辛くて、火通りすぎやけどまぁ旨し。 イカの沖漬けと言えば白飯! つたん漁師飯 これが、めちゃ美味なんだよなー!

竹乃屋

雨のハナキンといえば… 馬刺し 590円 もっちり豆富290円 イカの沖漬け290円 やっぱええ店ー\(^o^)/

肉小屋

初めてのお店に来てみたー! どーかなー??

オーロ

もう2軒目ー\(^o^)/ トリッパ 380円 泉州水茄子サラダ 780円 このお店は、料理は何でも美味しいんだけど、それ以外が… ゴホン。 つたんがプロデュースしたい。笑

博多魚助

またまた300歩横丁なう!生赤貝刺身 500円めちゃボリューミー!当たらんかちと、心配… 美味いけども。ワンカップに850円はなぁ…グラスはかわいい!

レンテ

クリスマス会ぶりに再訪!ナスのマリネサンキュー記念日にかんぱーい!

豊竹

近所の、あのお気に入りの同じ系列店にて。イベリコリブフィンガー 鶏皮にんにく巻き つくね かしわ塩ハングオーバーなたんは焼鳥と、三ツ矢サイダーという、あり得ない組み合わせ。食べきれなかった塩茹でピーナッツ 持ち帰り つるせこー!そんなこんなでふ…

福岡屋

いつかの、二○加屋長介が某駅地下に姉妹店をば出していた! イカ刺し 700円 夜はまだまだこれからーさ!

300歩横町

今宵は新しくできた博多駅の地下ビルで ぎょぎょぎょ餃子ー\(^o^)/ 久々の華金だーい!

メルシー博多

新しいお店にやって参りましてん! お店のひとがフランス人なの 鶏のレバーパテ 辺鄙なところなのに大盛況 期待しちゃう(^ω^)