
レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

いきなりお掃除

窓にワサビの手形がいっぱいついてるのを 拭いてるなたんを見ているワサビ ( ^ω^ ) メリークリスマス★

リアルファー

気持ちええってさ。 もふりたい… ( ^ω^ )

お茶漬けたべた

串カツから帰宅。 カーテンに垂直飛び5秒前。。 元気やなー

惜しい

頭隠して しっぽ隠せず (^ω^)

7センチの隙間から

ウニャウニャ聞こえてくるから間仕切り開けたら ワサビヤン☆ かわいい動画撮れたのに、ブログに載せ方わからへーん おやすみなさい★

一瞬だけ

眠いらしい。 リモコン踏んづけてるから。笑 かわいいヤツ。

ソフトタッチではある

コラーーー!! トゲありにしとこかしら。

乗ってみた

おめ、なにやってんだ?笑 きょうは結構寒いよー あしははもっと寒いみたいだよー 風邪ひかない様にしようね!

チャームポイントまみれ

ワサビのオレンジ色の柄かわいい。 足の指1本だけ色違うのもかわいい。 お腹のチョコレートみたいなとこも。 顎の下の黒い部分にはけしの実みたいなアゴニキビがつまってる。 顎ニキビ、なたんとおそろい。 あ、お腹の肉もやった。 ( ^ω^ )

しゃーわせ

ファンヒーター、買ってよかったー(^ω^) おやすみー☆

まぁまぁで賞

暖かいニャ- なたんのお見送りをする気は毛頭無い。 完璧な香箱座りはまだまだらね( ^ω^ )

最後は

見事な猫パンチでキメてくれました。 FNS歌謡祭に℃-ute出るからねー! みてねー!

すっきやなぁ

ファンヒーターの温風を浴びながら監視ちう。 寝たら?笑

あれから数日

ファンヒーターを気に入りまくりのワサビヤン。 でも毎回いちいち点火時へっぴり腰。

爆睡

かわいい かわいい かわいいな☆ こんな無防備な寝姿めったにニャイ。

みてる様でみてる

テレビつけたら 画面にぴったりするワサビ テレビつけたら画面があったかくなる事も知っている。 てか、ヒーター付けてるやーん!

NO 瞬き

キミが見つめるその先には いつも決まって まゆゆがいるよね! どんなに見つめても動く事のないまゆゆ。 なたん、遊んであげてー

ルーティーン

浴室暖房を付けに行くとそろそろお風呂に入るんだって事をわかってるワサビ。 早くいこー のポーズ。 浴室暖房で暖まった浴室で、温風を浴びるのがだいすきニャ。

火の用心深い

警戒中 心開くにはまだまだ時間がかかりそうだね。笑

横顔美人

猫って、ほんま箱だいすきやなぁ。

プププなコ

なたんのおねえちゃんのおうちから ワサビにプレゼントが届いたよー! 黒羊さん 寝ていたワサビにそっと被せてパチリ。 満更でもない様子。笑 ありがとうございます。

どさくさに

まぎれて 手を繋いでみた。ププッ ねむいからか、怒られなかった(^ν^) おやすみ☆

きょうのはじまり

上からワサビヤン はい、おはよー! きょうは雨かー 何しようかなー こないだ行ったばかりの、あそこの焼きめしが無性に食べたい。 きのうの寝る前からずっと。 だから多分、食べ行く。ププッ なたんから誕生日プレゼントにもらった腕時計の風防にキズが付い…

笑ってるー

イモトみたいな眉毛して、笑って寝てるワサビヤン かわいー( ^ω^ ) おやすみー☆

早起き組の朝

おはよー! きょうは晴れのち雨予報だから いまのうちに洗濯しとかないとね! あ、なたんはまだ寝てます。 めっきり寒くなったもんねー つたんは部屋に戻るね? 外からでも部屋の中を監視する猫 この後、戻ってこいと呼ばれた。

モスラ的ワサビ

部屋の隅っこに座ってたので寒かろうと思い、ブランケットをかけてやった。 もぞもぞ動き出したワサビヤン アタイはこのブランケットを気に入っている。

生唾ゴックン

3年に1度の排水管清掃との事。 作業員の男性3人が入って来た! だ、誰ニャ?! 怖いけど気になる リビングに出してみた。 へっぴり腰 笑 生唾飲みながらガン見 男の人がほとんど来ない我が家。 終わったよー、ワサビ(^ν^)

アウトドア派

ごはんはインドアキャット用だけどね。 趣味は、バードウォッチングにゃ。

つたんはミタ

我が家のバスマットがさ。 何回ドアのタオルかけにかけても落ちてるんだよね。 ズボラな家みたいでイヤなんだよね。 犯行現場をバッチリ押さえました。 そして、容疑猫はマットの上に座ってくつろぐのがルーティン。

猫的 証明写真

もし、ワサビが迷子になったら この写真貼るやろなー( ^ω^ )

よだれもん

ここ最近、ワサビがつたんたちのベッドに来て寝てくれる事が多くて嬉しい(^ω^) ヤラセなし。 超絶かわいい。

甘い罠

定期的に買ってしまう。 なたんへのごますり品 並ぶの嫌いだし、そしていつも並んでるけど、10分ぐらいで買えちゃうので、買ってしまう。 あたいもだいすきニャ。 並ばずにいつも食べる猫1。 ええなー!

一生懸命

ママちう。 ワサビは、おかあさんのおぱーいもらってたんかなぁ?? ママしてる時のワサビを見てると、 毛布を噛んで引っ張りまくってるから、 それだと、きっとママのびーちく伸び伸びで激痛で、猫キックしながら逃げてくと思うんだな。笑

レアショット

ペロリンちょ。 (^ω^)

切手のない贈り物

ワサビから~ おぼろへ~ このネット&ボールを届けよぉ~♪ 次次さんの荷物の中から出てきたらしい。 そういや、きのうの夜中、紙袋ガサガサしてる音聞こえてたもんなぁ…笑 遊んでくれるといいね、ワサビ(^ω^)

白い部分

ワサビの目ん玉って、横から見ると白い部分が見えるんだけど、よその猫ちゃんもこんなに見えるのかな? いままで、何匹かの猫と暮らしたけど、 どーだったか忘れたー(^ν^)

もしかして

こたつ、欲しいニャー とか思ってる??

中途半端

なんちゅー格好 膝乗りでも手乗りでもない。 ふたりとも、どうしたらいいかわからないなう。笑

モーニングセット

本日の影絵猫。 テーブルの上で日向ぼっこするのが最近のワサビのマイブーム。 からのー、 ニャー ニャー (早く来るニャ) ここまでが一連の流れです。

夜の運動会

ワサビがひとり運動会をしているなう。 リビングから、ネズミのおもちゃを咥えて お見事!(ヤラセなし) 子馬の様に走ってる。。コラ! うるさいよーっ( ̄Д ̄)ノ

日課

なたんが出勤後、ふたりになるとすぐさま 遊べ攻撃開始… 今朝も寒いよー

猫温度計

おはようございます。 あら、珍しい! あ、起きちゃった。 今朝は寒いニャ。 との事です!

重いと思う

カーペットを敷きました。 ま、またや… こう見ると、こたつ布団に見えるけど。笑 かわゆす(^ω^)

自他共に認めろ

ラブリーペアなの。 いいでしょ(^ν^)

おはようSUN

ぐもーにん!ぐもーにん!ぐもーにん! 今朝のおめざは 熊本名物いきなり団子 さつまいもと餡子とねり餅。 数年前なら確実に食べてない代物。笑 でも、甘いのは餡子だけなので、ペロやったー! うまし! きょうの空はどう?笑

言葉無くとも

ワサビ… こたつ、欲しいアピールか?笑 生憎、ウチにはこたつを買う予定はニャイんだな! オーマイリルガ〜 温めてあげよう♫ つたんの膝においで。ニヤリ

運び屋ワサビ

ニャンだ?チミは! っていう顔(^ν^) こないだ、ワサビが夜中、 寝室に、テレビボードからあのカボチャのやつと、 じぶんのおもちゃ箱から、猫じゃらしを運んで来た。 床に、猫じゃらしの棒の …カタッ って音が聞こえた瞬間、 つたんは即座に目を瞑りま…

猫界のキングオブお転婆

ベランダに出たいとうるさいので 出してたら、数時間前に植えた猫草の植木をきれーいにひっくり返してくれてた件。。イラッ おまえ… ここを気に入った様子。 おしっこしないでね?

そんな日

きのうはワサビがウチに来ていちばんいっぱい寝てた日だった。 ちなみにつたんとなたんもぎょうざ食べた後さっきまで寝てた。あはは! 警戒しながら恐る恐る座るくせに 紙の上には平気で座るんやね。笑 おやすみー☆

見た目は猫 中身も猫

今夜はグラタンなんだー(^ν^) ごはんの支度中、ワサビがニャーニャーうるさいので 鳴きやんだー(^ω^) かわゆす。