レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

ワサビ

思い出の品

いつかの琉球王国で買った、つたんとなたんお揃いの きびサンガ が出てきた。 きびサンガをちょいちょいしたり、 噛んだり(コラ) きびサンガといっしょに寝てるー (ヤラセなし) きゃわわ! どーやらワサビも気に入ったみたい☆ 懐かしいなー! まだワサビがウ…

お前の物は俺の物的

つたんの新しいハンカチを 蹴りぐるみもとい、蹴りハンカチにしてる! 腹立つわー!

お待たせ

きょうは昼前からいままで出っぱなしで ワサビはぼっちだった。 ごめんね!ワサビ! 何故か 茄子が1本落ちていた。笑

チョメがり

ワサビはクーラーが嫌い。 扇風機も。 寒いみたい。 あんな毛皮きてんのに! だから、クッソ暑い熱帯寝室で ひとり過ごしてるの。 へんなのー クーラー、つけるね? おやすみなさい☆

わたしたちは

こうして 常に 見張られているニャ。 ストーカー猫に。

鑑賞専門

きのうお風呂に入れた。 2ヶ月に1回ぐらいで入れてるかな? もっと入れたいけど最近は、お風呂に 入ってこなくなった。 なんで? お風呂に入れた決定打↓ なたんが植えてくれてた猫草の土を掘り起こして、そこになんと おしっこをしたバカ猫 なにしてんねん…

かわいい見守り隊

模試の結果が過去最高に悪かったらしい。笑 そーニャの? …ウトウト ママ、遅くまで大変だねぇ。。 あと1ヶ月半。 今年で終わります様に!

いきなり

バタンってなって目を閉じた。 わけわからん。笑

おはよう

ベッドにはほっとんどきてくれない。 でも、にんげんが部屋を移動すると、100% ワサビも来る。 だからまぁいいや。

趣味:のぞき

お隣のおばちゃんがベランダに出てるのを こそこそずーっと見る猫。 ワンコに何回か吠えられてた。笑

THE 箱入り

ほんますきやなぁ。 家中箱だらけなんやけど。。

ななな

なんでだろ~♪ なたんが居なかったら ワサビヤンがつたんの上に乗ってくるの なんでだろ~♪

まさかね そんなこと

ワサビのママ用の毛布を久しぶりに洗濯した。(ワサビごめん。笑) そっこーモミモミ ワサビって、多分ママのおぱーい飲んでた時期無いか、めちゃ少なかったと思う。 何故ならば、毛布を噛んで引っ張るから。 そんなんされたらママは一発で逃げていくと思うの…

脚立にのって

ベランダの風を感じる一人と一匹 涼しいね。

筋金入り

コロコロしとるな( ^ω^ ) 本格的に梅雨がはじまりそう。 イヤらねー ワサビもベランダ出られへんからかわいそう。 きょうの岡井ちゃんのインスタにアップされた愛理の動画がかわいすぎて、なたんとふたりで仕事中LINEでキャーキャー言うた。 なたんがスクショし…

ナマ足魅惑の

マーメイド~♪

ワサビワ

なたんのお母様から大量にもらってた枇杷を漬けました。 ワサビと枇杷酒 飲めるのは最低3ヶ月後との事。 美味しくなかったら怒るで、しかし! ワサビもそう思うって!

猫ある

やるよねーーー! かわいいよねーっ!

待ってるよ

シーツを替えるといつもこう。 気持ちいいニャ でしょう? ワサビは夜中どこで寝てんの?? ベッドきていいのにー

どこにでも

あー、トイレトイレっと! !!! これは、新しい。 ワサビー、一晩お留守番お願いね! 夜中鳴いたらダメだよー! あぁ、心配。。

毎朝の事

つたんが朝の用意中、ケープを洗面台の下から取り出した後の図。 これ、ゼッタイ。

ぼーっとちう

きょうの朝、お風呂に入れられた猫 そっこー、地面に背中こすりまくってたらしいや ないか。 TSUTAYAから帰ってきたら、お水をあげて そのまま洗面所に置きっぱにしてた多肉ちゃんがバラバラ殺人化されていた。泣 ワサビのアホー! つたんのアホー!

本気のかくれんぼ

いきなり始まったかくれんぼ。 こちとら、風呂上がりで暑いねん! 最初はつたんが隠れる番。 すぐ見つけられる。 いつの間にかワサビの番になってたので 探しに行く! ワサビヤンを探せー! 他を探すふりと見て見ぬふりする事 約10分… ワサビー! みーつけ…

爆睡

半ノラ

体で表す

なたんが起きていちばんに モーニング食べたい!って言うから 近所のコメダ珈琲店に行くぞ!ってなって いそいそ用意し始めたら 猫バリケード 仕事行くときも毎朝これされる。 で、開けた瞬間飛び出してく。 困ったもんです。

よなよな

小さいお口を使って千切った作品 すごくね? 他の家具とか噛まないから許してあげる。

キミは?

なたんはリビングでお勉強 つたんはベッドでスマホ ワサビは… 見つけてね! おやすみ☆

へたくそ

の顔 あい、すいません。

策士猫

新しいまゆゆにしたら、やっぱりワサビも嬉しいみたいで、遊べ遊べって鳴いてガン見してくる。笑 つたんにしてはまぁまぁ遊んだよね?! ぶりっこしたら見てくれる事を知っている。

1秒で

ワサビヤンを探せ★★☆

だいすきやん

小腹が空いたので近所のコンビニに出たつたんの居ない風景がなたんから送られてきた。 ベランダでうつらうつらしてたのに ダッシュで走って つたーん! っておっきい声で2回鳴いて 待っていたそうな かわいいね。

恍惚中

薄型ボディ… ではないよね!ニコ!

まゆゆだいすき

おはよー! なに、その足ー! なに、そのお腹の肉ー! かわいすぎ!

いらん事しー

朝からゴロゴロー いいねーワサビ♪ おい! それ、ダメ! もう!

これの繰り返し

休みもう、オワタ! あした月曜日。 ブルーマンデー ワサビは何曜日がキライ? おやすみなさい☆

そういうことね

気づいたらワサビの気配が1時間ぐらいない。 まあいいか。 2時間経過ー さすがに気になる! 探したけどいない。 なたんが見つけた! ラグ敷いたから撤去した座布団に… かわいすぎるやろーーー!!!

柔道着のニオイ

カーテンを買ったお店で買った おNEWのラグが届いたー☆ さっそく爪研ぎ そして ゴロン 気に入ったと体で表現してる。笑 爪研ぎやめてよ? 数分後 だよねー!

きのうのハプニング

珍しくゴロゴロしてるー かわいい。 きのう、ワサビがベランダに出てたら カラスがワサビの目の前まできて 羽をバサバサバサバサ! ってして 脅かしにきて、ワサビはまんまと脅かされて、そのあとなたんが、 「ワサビ!大丈夫?!」って駆け寄ったら 「ニャ…

さっき羽蟻食べた猫

寝てるー かわいー! あれ? 笑 その座布団片づけたいけど、ワサビが気に入ってるから出来へんなぁ。

どちらも大根

あたいの趣味は隠れてつたんを脅かす事にゃ。 驚いた演技するのも大変だ。笑

フロドとワサビ

ワサビのがかわいいよー 笑

映像VSモノホン

テレビのチャンネル変えてたら スコットランドの猫の番組がやってた。 くろいの現る! ガン見ワサビヤン 今度は どアップ! 我慢できニャイ! ワサビはじぶんもコレだってわかってるのかな??

雨降る行動

土日が晴れみたいなので スニーカーを洗ってみようと思う。 ぬるま湯に浸けて… ヤジ猫も浸けたろか。笑 あーあー! 重曹入ってるのにぃ! そのうち飲むかもな。。

いつものこーと

日光浴ちう。 気持ちよさそー(^ν^)

たまーにある

おはようございます(寝起きドッキリ風) 気づいたらワサビがなたんの枕で じぶんの手も枕にして寝てまちたー! かわゆす☆

言う事なんて

それあかんって言ってるやんかー!キー! お腹びちゃびちゃなってるしー! もう!

演技派

怒られてしょげてるみたいにするのが得意技 あと、片目痛いみたいにするやつもする。 しらたまもしてたやつ。 ほんま、ちょいちょい似てる。 早朝、トイレ入ったら、サボテンひっくり返して土だらけ、トイレットペーパービリビリにして落下させてやがった。 …

ワサビだけ?

お、おはよ! このシーツにしたら、ワサビがずーっと シュシュシュシュって掘るみたいにして、 うるさくて眠れない。笑 肉球擦れるぞ。

ねないねこ

なたんより早くベッドにきた日は 決まってアイツが覗きにくる。 つたんがヘンな事してないか 目を光らせて。ププッ 相変わらず排水溝のネットを気に入ってます。 きのう毛繕いのしすぎで、きょう帰ったら毛玉を吐いていたワサビ。 なんか罪悪感。 ごめんね。 …

いっちょ出来あがり

ベロ1枚の毛づくろいで完全に乾くのは あと何時間後やろねー、ワサビ。 ドライヤーさせてくれへんからなぁ…