レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

なう。

寒い夜だから

なりちゃんとなたん 中学生からの幼なじみコンビ なりちゃんは10年以上ぶりのカラオケらしい。。

なたんが

レーザーにひっかかったと連行されたなう。 ついてねーーー!!! 悲しい光景だね。

ええとこへ

いてきます☆

多分37度超え

みんなでお昼寝 目覚めたら 身体が 特に下半身が 熱い。。 二日酔いの時みたいな感覚。 完全に午前中慣れない事してきたせいや。笑 なたんはまだ寝んねちう。。 つたんはおデートの準備しょー!

ジム後

フィッシュバーガーとモスバーガー シレッと値上げしてた フィッシュバーガー ドリンクは頼まない 水でいい 追いチリドッグ カロリー消費からの爆カロリー摂取 ジムの事は追って書くことにする。 二の腕があがらない。。

赤から

はじめての赤からなので間をとって 5番にした。 鍋かわいい 普通にピリ辛ぐらいやった! 〆のラーメンの追いスープは なたんが独断で9番にしたら、この色! 途中からめちゃ辛くなってギブアップ。 やっぱりめちゃ濃いぃし!! 次行くことがあれば用のメモ は…

ハナキン

生ビール 500円税抜き おい! これグラスやないか! ケチー! せせり焼きながら鍋待ちー はらへた!

何年ぶりやろ

映画来るの。 安く見る為だけにクレカ作った! 1100円で見るのら!

黒豚ブラザーズ

つたん 570円 なたん 620円に替え玉100円 半チャーハン260円 チャーハン美味しかったー! ラーメンはちとしょっぱめ。 ごちそうさまー!

遅めの行動

ハンガーラックのゴミがバカでかいので つたんは後部座席 なたんの運転が怖いので、実は後部座席で 安心している。 台風、こちらは終わったみたいらね! 近畿から東北 気をつけてね!

放生会

2秒でなたんを探せ!! 台風前とは思えない。 雨も降ってない。 ビールはもちろんコンビニで買います!

IKEA

平日のIKEAはがらんどう。 クソガキもいないから静かにゆっくり見れるね。 このなたん、いやらしい。。

ガーサス

カメラロールに入ってる画像を見返してた よーこんな髪型してたなぁ、おい。 恥ずかしいわ!笑 にんげん1年あったら余裕で耳にかけられる までに伸びるってことがわかった。 勉強になったでしょ( ^ω^ ) さっき、横のマンションの下でええ歳こいた サラリー…

イタダイタモノ

さたんさんからまたなんか届いた! 奄美のじょうひ餅とはなんぞや? 素朴なお餅のお菓子やった! 駄菓子のきびだんごを甘さひかえめにして、 二枚重ねてふにゃんとさせた感じ。 黒糖好きのつたんはうれしいです! きのう、はなくそカポーにも黒糖のそら豆や…

一難去ってまた

昨夜の大騒動から1日が経って なんとか仲直り(喧嘩というかなんというか) し終わって数時間、いや、数分後 なたんが、包丁でごぼうを切ってたら じぶんの小指もゴリッっといっちゃって。。 結構深く切ってて、縫合した方がいい感じで。。 きのうからなんかツイ…

面会的

同じマンションのひとが帰ってきた隙に オートロック突破したー! ワサビが、ゴロゴロいってないてる。。 つたんも泣きたいわ。。

なんて日だ

いつもは鍵をつたんが持ってるのに きょうに限ってなたんに預けた。 ほんまついてない。 あと1時間は家のしたで待ちぼうけやなぁ。 はぁ。。 キレそう。

さいていな記念日

なたんが酔っ払って 久留米からの最終電車に乗り遅れた。 家の鍵はなたんが持ってる。 つたん、家に入れない。。 電話しても切られる。 オワター!

みんなで

今年は早めに ヤジ猫ワサビ参上! 留守中にジャンプして剥がすなよ~っ

ベラ呑み

短いベランダの季節のはじまりはじまりー

レストランさとう

ハンバーグ 732円 ごはんとお味噌汁つき サラダバー 250円 なたんは焼肉定食。 そのあと 秋ですなー! なたんが、和栗ソフトクリーム食べるって 言うからお腹いっぱいの中来たのに、 半分も食べなかった件。 予想どおり。チッ。

ゆめ畑

どれも100円ぐらいで安い! これどっちがええか悩みまくる 笑 なたんの居ぬ間にカゴへ。。 朝どり枝豆も買えたし行ってよかったー!

道の駅へ行こう

野菜! 野菜! 安いやつ!

勝手に計測大会

きのう伊万里で買った巨大梨の 計測大会ー\(^ω^)/ 9個中、キングオブ梨は ジャン! このコでした! これをママン、叔母ちゃん、葡萄農家さんへ平等になる様に送ります。 その為の計測だったんだな!あはは!

蜂の家

ぐんもー! 今朝のおめざは、なたんの地元で有名なデカいシュークリーム。 ジャンボシュークリーム 付属のカラメルをかけていただきます。 バナナ キウイ リンゴのコンポートが 入ってた。 これで、450円かぁ。 正直高い。 シュー生地もっとがんばって欲…

丸亀製麺

たらいまー! 帰りは、伊万里市から福岡の高速降りるところまでワタクシ、つたんが運転してきました!ビシッ! 初めてか、10年ぶりかのどっちかの丸亀製麺 天ぷらはなたんと半分こしたよ! おにぎりは5口で完食したけどーっ 帰って冷蔵庫開けたら、 なんとNO ビ…

つたんぽ

なたんが育った故郷の街をひとり歩く。 9月に入って涼しくなってよかったー! てくてく歩いて行くと はけーん! 純ちゃん☆ わくわく。。

蘇生の癒

どー見ても普通の家 店員さん不在(トイレ中でした) 時間無制限て言われてはりきって入ったけど、暑いのととある事情でギブアップ! 顔真っ赤っか!!笑 いまから歩いて純喫茶目指すどー!

寄り道

途中、伊万里市の梨販売所へ 朝ごはんがわりに吟味して選んだ よもぎ餅に 食用青色1号が入ってたことを 食べ終わってから知る。。 怒るでー!!

レズ的おデート

おはよー! いまからなたんの故郷へ行くZー! 中身はほうじ茶とアイスコーヒー 完全に男子的持ち物 笑 ええやろー( ・∀・) いてきまーす♪