読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

驚き桃の木山椒の木

おつかれーらいす! 今週末、とーってもイキたかったイベントがあったんだけどね↓ 城島酒蔵びらき 去年イキそびれて、今年こそ絶対イク! (*´д`*)ハァハァ って決めてたのに、な、なんと 両日共雨 だとさ! しかも、春の嵐の予感 なそうな! なぁなぁ、絶対…

赤裸々GO!GO!GO!

おはよー! きょうは2月9日、肉の日ですって、奥さん! 我が家の晩ごはんはベーコンの燻製をやる予定らよー 一昨日、いつぶりかに鯵の開きを焼いて食べたんだけど、めちゃ美味かったー! つたんが完全なる肉食女子なので、魚食女子だったなたんも肉食にな…

ポニーテールとレズ

こんばんワイン! こんな時間に日記を書いてみる。 なたんがいないとね、つたんてただのヒマ人なの。 ワサビも寝んねちうだしー キャットタワーをえらく気に入っている様子のワサビを見て、 買ってあげてよかったなーと。 もっと早く買ってあげればよかった…

猫をかぶる猫

あけましたーヾ(´ρ`)ノ゛ おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! てかさー、今日で正月休みが終わりだなんて、ほんと? まっ、つたんはあしたまで休みだけどーっ! 休みって一瞬で終わっちゃうね。 みんな、お仕事頑張ってねー☆ 年末から急遽…

本気と書いてマジな件

おはよ! 休みの日はAM7:30-8:00ぐらいに目覚めるつたん。 仕事の日はスッと起きられないのにね! おかしいね! でも、最近はイヤでもこの時間に目覚めるのよ。 同じ階のクソガキが 「キャー!!”#$%&・・・」 つってエレベーターに乗ってどっかに…

肉食女子ではあるけれど

やほい! ひさびさにカラっと晴れた福岡です! というわけできょうは、○週間ぶりになたんと公園deランチDAYするどー! ここ2週間ぐらい自転車乗ってないからパンクしてないか心配。。 こないだ自転車屋さんで空気入れてもらったら 「前後のタイヤにひび…

初体験の感想

はろー どうやら、きのうから風邪をひいたぽいつたんです。 あしたはどうしても休めない日なので、きょうは大事を取ってお休みしましたの。 え? どうせズルやんって?? そう思うなら思えばいいさ。 あたしゃ否定も肯定もしないさ。 その代わり、こうして日…

初体験 おすすめコース

おつかれーらいす! あのねー、もしかしたらもしかしてだけど・・・ つなたん家に猫ちゃんが 来るーーー\(^o^)/ かもしれない!!! まだわかんないけどね! つたんはいつでもウエルカムなんだけど、こればっかりは縁だよねー かわいこちゃん、待ってるYO…

小娘に翻弄されるレズ

おはよ! すっかり寒くなったというのに、コバエが2匹も部屋にいた我が家。 まっ、成敗させていただきましたけども。 アイツらの生命力だけは褒めてやる。 矢島さんの余韻に浸る間もなく、愛理へ・・・ 「愛理サイコー!」 握手会の時、何を言おうか考えて…

未知の世界へようこそ

らりほー! 急に寒くなってきたよー! お昼ごはんin公園終了のお知らせ も間近かしら・・・ なたん泣くね、きっと。 いまから書く事は、事実です。 本日は11月24日。 エイプリルフールではありません。 おけい? なんと。 あの不運すぎる某M子に 初彼女…

レズ的 あの日の記憶

やほい! 勤労感謝の日ですYO! しっかりちゃっかりお休みいただきやした! なたんはさっき学校へ。 7人しか来てないってLINEがあった。 真面目なウチの嫁はん。 そういうひとが受かるんだよ☆ ℃-uteを追い越した我々。 でも、すぐ後ろにはカノジョ達が歩い…

レズ的 夢の様な出来事

おつかれーらいす! なたんが化粧ポーチを会社に忘れてきてたので、急遽、つたんの化粧道具で変身したなたん。 新人さんに間違われなかったかな? 大丈夫かしら?? 中華街でつたんとM子が動揺していたら 「どやったー?」 ってのんきに歩いてきたなたん。 …

レズ的 どんだけー日記②

ちゃーっす! またまた朝からかぼちゃのポタージュスープを作ったよー。 かぼちゃはマジックブレッドしなくても簡単に潰れてくれるからGOOD! 連日スープ。 ハマりやすく、飽きやすいつなたん。 いつまで続くかしら・・・ フフフ なるべく近くでがテーマのナル…

レズ的 どんだけー日記①

おはよう! ここ2日連続で、浮気した夢をみられているつたんです。 「つたんが浮気した! 最悪!」 ってね、寝起きに怒られたの。 2日連続。 事実無根! 心外! 勝手になんちゅー夢みてくれとんねん! てか、なんでそんな夢みるのかな、なたんは。 もうや…

いただけないオチ

メヒコー! ねぇねぇ、こないだここに書いたレズビアンドラマ、観たー?? ボーイッシュな姉(って言っても髪が短いだけで、スタイルええし、声も高い) フェムな妹(って言っても髪が長い女子高生)が恋愛に落ちていくらしいけどさ、 妹のダミ声にビックリ…

ゆとり?さとり?

アロハ! 引っ越してから、朝1時間起きるのが早くなったので、毎朝MOCO'Sキッチンを観ながら なたんとつっこんでおります。 もこみちの料理、ヤバいよね! 絶対マズイと思うの。 そして、体に悪いと思うの。 油とか引きすぎだし、塩コショウの量も手で摘ん…

レズ的ひさびさの再会 後編

やほい! 本日はつたんとなたんの3年3ヶ月目記念日でっす! 平日なので、外食は出来ないけど、なたんのだいすきな豚軟骨と大根を煮たYO! ゴマすりゴマすり~♪ Nさん&B子を、つなたんオススメのひょうたん寿司へお連れする事に。 っとその前に、 B子の片…

レズ的ひさびさの再会 前編

ヘロウ! 最近、拍手数 7 が多いんだけど、ワザと? 意外につたん、拍手数気にしてるの。 もの申す日記の時はあんまり拍手いただけない事もわかってるの。 でも、書きたいから書くの。 気になんか、し、してないから。 11月2日 大阪から某レズカップル(…

誰も悪くないのに

やあやあ! 11月突乳ー\(^o^)/ らね! 今朝、先日のハロウィンで仮装したひとたちのニュースを観たんだけど、 ハロウィンってさー、日本でこんな盛り上がってきたのって去年あたりから?? ひと昔前は、ハロウィンで仮装なんてしてなかったよね? でさー…

健全なはずなのに

やほほー! 急に肌寒くなった福岡でっす! なたんにもらったお気に入りのダウンベストをヘビロテする季節だね! 早速、きょう着てみた☆ ちょっと、早かったかな?! 先週のハナキン。 2週間前にイったあのお店へ再訪。 またまたハマグリつかみ取りをしまし…

はっきり言いすぎ言われすぎ

やほぃ! きょうも例の問い合わせ来たYO-! 「小さい子供を連れていっしょに・・・」 それも、2人連続。 アホかーっちゅーねん。 ゴホン。 もつ焼きを堪能した後、電車で一駅。 つたんお気に入りの立ち呑み屋さんへ。 8割方、おひとりさまのおじさまだけど、…

レズ的 孤独のグルメ

らりほー! お生理痛でめちゃ腹が痛いつたんだYO! こんな時は、ヘンなテンソンで日記を書くに限るねっ! 仕事なんかしてられっかー! てやんでぃ! 土曜日、いつの日かぶりに福岡市動植物園へいてきました! 着いたのがPM15:00をまわっていて、閉園まで…

はまぐり記念日

よっ! 3連休楽しんでる??なたんはさっき、実家に帰りました。丸めたパンツ1個と、コンタクトの容器と、化粧ポーチだけを鞄に入れて。何泊するのかもまだ分からないらしい。ほんと、こういうとこ、そこらへんの男よりおっさんやと思うわー。引っ越してき…

ウソみたいなホントの結婚式(後編)

やほー! 本日、やーーーっと我が家のインターネットが繋がりましてん! じぶんでは出来ないのでNTT西日本のサポートセンターにお電話させていただきました。 イワモトさん、ありがとうございました! いやぁ、こんな現代人みたいな事、言いたかないけど、 …

ウソみたいなホントの結婚式(中編)

ちゃおー ねーねー、誰か、かわいいシャレオツな鍋つかみ教えてくれない? 我が家にオーブンたるものが来てから、そういや、つなたん家には鍋つかみがナイじゃん! って気づいたの。 お手手ヤケドしそうになりながら毎回オーブンから料理取るの危ないなーと…

ウソみたいなホントの結婚式(前編)

やほほー! 引越しして約2週間。 まだまだ慣れない新居での暮らしだけど、元気に過ごしてまっす! 朝は前より1時間早く起き、おNEWのコーヒーメーカーでホットコーヒーを淹れ、 顎ニキビが悪化しているなたんに青汁をこさえ、ウォーターボトルにお水を入れ…

アニオン

アスパラの何か ヤリイカと野菜のロースト フォアグラのソテー オマール海老 仔牛タンの煮込み ヌガーグラッセと本日のアイスクリーム 3周年を迎えたつたんとなたん 贅沢しすぎた3周年\(^o^)/ これからまだまだよろしくね☆

洗礼

ハロー ( ´・∀・)ノ 日記書くのひさしぶりーな気がするー 新居がまだネット繋がってないもんで。 スマホもあと200MBで低速になるもんで。 とにもかくにも、無事、引越し出来てホッとしてまっす! きょうでまだ5日目の我が愛の巣。 未だにじぶんの家だと思…

レズ的娯楽デー

おはようございます。 こちら福岡県は台風上陸なう! そんな最中、なたんは出勤していきました。 カッパと長靴と傘をさして。 歩いて行くと言ってドアを閉めたら、 シレっとチャリで行っていたアイツ。 今夜は岩清水の刑に処す。 昼までには台風過ぎるらしい…

最悪の最悪は最最悪なのだ

にゃおす! 甲子園、準決勝やね! 録画はしてきてるけど、やっぱリアルタイムで観たいよねー! つたんとなたんは関東第一を応援している。 なたんは、オコエクンと鈴木大智クン推しで、つたんも右に同じです! 要はミーハー女です! デッキに座り込んでから身動…

こんなはずじゃ

こんにちわわ。 こんな時間に日記を書いているワタクシ。 お盆休みはきのうで終わったはず。 WHY?なぜにぃ~ なたんがお昼に買って帰ってきてくれた 鉄分 Fe プルーン の文字 何をかくそう、ワタクシつたんは、ズバリ、 貧血でしょう! じ、じつはね、…

知りすぎたのね

はよーん。 甲子園が始まって、やっと夏らしさを感じるというか、 もう8月だったんやと思い知らされるというか。 要するに、もうすぐなたんのお誕生日だという事で。 プレゼントをもう渡しちゃった訳で。 「フライングだな、つたんの」 この台詞がわかるチミ…

やっちまったなー!

ちゃっす! 引越しに向けて色々準備ちうなワタクシたち。 書類集め&提出に大忙しななたん。 一方。 サボテンを買ってー、タイルを貼ってー、SURFポスターをあそこに貼ってー・・・ そんな事しか考えてないつたん。 まだ鍵ももらってないのに。 土日に新居の…

ドライブおデートin 久留米

グンモ! 大雨です。 きのう、仕事に行く途中の公園から、仔猫の鳴き声が聞こえてきて・・・ 見に行こうと思ったんだけど、仕事前だったんで帰り道に見てみようとあきらめたら、 大雨降ってきて・・・ 仕事中ずっと、その仔猫の事が気になって気になって、帰…

あっちゅーまにイキました

おはよう! 7月も半分が過ぎたねー。 えーっと、なたんは2日前ぐらいからPMS(月経前症候群現象)が現れています。 そういうつたんも、まぁ、あるんだけどさ! みんなはどうなのかしら? 最近、PMSに効く薬のCMを見たので、世の大体の女子はあるんだろーな…

NEVER SAY NEVER

ハロー(・ω・)ノ 最終章です。 つたんは走った。 湿気と熱風の中を。 右も左も分からない通りを。 つたんは戻った。 なたんがお粥をハフハフしている店に。 「・・・コンビ二とか全然なかった。 もう水でいいやって思って自販機行こうとしたら、万札ムリな事…

キングオブ きたなシュラン

ちゃーっす。 つたんは怒っている。 本当に、イラついている。 まぁ、もうすぐ生理前ってのもあるんやろーけど。 またヤラれてん。 上のアイツにな、 早朝のバイブレーション攻撃(壁あて) 時計を見たら AM5:30 ですわ。 そっから8時までは少なくとも鳴…

琉球王国旅行記⑥

はいさい(゚∀゚)ノ 今回で琉球王国旅行記も最後かぁ。 沖縄で買ったモノたちの一部 毎朝ね、ロイズ石垣島の黒糖チョコレートを1枚ずつ食べてるんだけど、 32枚入り÷2=16 約2週間で無くなっちゃうって事ぢゃん!! てことは、今週中にも無くなってしまう…

人生いろいろ お店もいろいろ

おつかれーらいす! なたんはきょうから、実家に帰らせていただきます週間。 つたん、おひとりさま週間ー\(^o^)/ 今夜のメニューはアレだな! グヒヒ・・・ きのうは、記念日でしたので、福岡市TOP5000に入っているお店に行ってみた。 牛さがりのタタキ 980…

琉球王国旅行記⑤

おはーっ! はい、きょうは、つたんとなたんの2年11ヶ月目だよー! 今夜はおいしいものを食べにいてきます!ビシッ! 風の噂で聞いたんだけど、キム兄が絶賛しているらしい焼き飯を出しているお店で、 TOKYOにその本家があるとかないとか。 中華料理屋さんじ…

琉球王国旅行記④

にゃおす。 沖縄レポも折り返しー ちょっと忘れてきてるかもしれにゃい。 急がねばε=ε=┏( ・_・)┛ ガンガラー終了後、海の見えるカフェでランチを。 なんと、満席! そして、テラス席はカフェメニューのみというオチ。 回転率を上げる為ってわけね。 上手い…

琉球王国旅行記③

やほぃ! なでしこジャパン、負けちゃったねー(ノД`) 残念だけど、感動をありがとう。 なんて、ありきたりな言葉だけど、そう思いました。 スポーツ観戦に興味の無いつたんが、選手の顔と名前が一致するほど真剣に観れたのは、やっぱ なでしこジャパンだった…

琉球王国旅行記②

おつかれーらいす! なでしこジャパン、決勝進出おめでとー\(^o^)/ やっぱ、宮間選手がすきだな! 決勝戦は来週月曜日のAM7:45から。 午前休を取ろうとしているなたん。 そして、このブログの検索キーワードにも毎日なでしこ絡みのレズワードが登場中…

琉球王国旅行記①

おはよー! 7月に突乳したねー! 夏らねー! つたんとなたんは、ひとあしお先に夏を感じてきましたYO! いやー、琉球王国は暑かった。 空港に降り立った瞬間、湿気と熱気がムワッっと。 去年より1ヶ月早くイったから? 今回の方が湿気を感じました。 旅立…

TEAM ℃レズ

おはよー! 4日遅れのお生理痛にヤラレてるつたんでっす。 月1度くるコイツのお陰で、じぶんが女性なんだという事を思い知ることが出来て、 全然、嬉しないしなーっ。 面倒くさい以外の何者でもないわ。 でも、無事きてくれてよかったよ。 今月末のOKINAWA…

檳榔の夜

昨夜のお店 紹興酒に台湾式揚げ春巻き 小海老のカリカリ揚げ 肉焼売 名物 魯肉飯 ぐちゃぐちゃに混ぜていだきます! ★★★\(^o^)/ 1つの量が多くて、ふたりだともったいないお店だった! そこだけが残念。。 もっと色々食べたかったなー(。-_-。) っていう、福…

貝に踊りにポロリに

ちょりーっす! いやー、きのうも言うたけど、℃-uteがMステに出演できる日がくるなんて、 本当に真珠られないつたんであります。 まぁ、つたんだけじゃなく、TEAM℃-ute(通称:℃-uteヲタの事)みんなが驚いた事でしょーな! あとは、選曲にナニを持って…

イカたべたかい?

はよーん! 日曜日からきのうまで、アルコールというモノを摂取していないつたんだぉ☆ こんな長い期間、ノンアルだなんて、二十歳からいままでで最長じゃないかしら。 じぶんで作っておいてアレだけど、アテメニューをお水でいただく夜ごはんってーのは、美…

レズ的 教訓のススメ

おぱょ。 6月でっす! もう言うてる間に梅雨入りするんでしょーな! なので、ここぞとばかりに毎日洗濯しているつなたん家です。 ウチのベランダに日が当たる時間は15時~なの。 西日ってやつなの。 これが洗濯狂のつたんにはストレスで。 おっと! こん…

レズ的 バルウォーク福岡まとめ

にゃおす! 最近、寝る前になたんが腹筋をしていた! て言っても2回ぐらいだけど。ボソッ それに感化された、つたんはラジオ体操第一と第二をようつべで流した! そしてふたりで風呂上りに第一と第二をフルでヤってやりました! ドヤッ もちろん、パン一でね♥ …