レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-03-31から1日間の記事一覧

先生あのね風

あしたは7時に起きるね。 でも多分6時ぐらいに目覚めると思う。フフッ んで、レーズンロールパン食べて、 8時半には家出て長崎のトランスコスモス スタジアム目指すつもり。 あした用にヤフオクで落札したレプリカ ユニフォームが届かへんかったのが 心残り。 …

春ごはん

ネギとホワイトマッシュルームのサラダ そらまめ焼いたやつ えのきポン酢 塩豚にんにく焼き 平戸しいたけ焼き からのー あさり塩バターラーメン これは美味い。 あさりと昆布出汁のみでここまで旨味がでる なんてねぇ。 あー お腹いっぱい。 これは、肥って…

美味春

春は美味しい野菜がいっぱいだからすき! あるかなーと思って行ったらあったー! しかも安い! 生しいたけ これも199円でしてん! 肉厚しいたけだいすき☆ グリルで焼いて食べるんだー(^v^) 〆はあさりラーメンを予定しています!ビシッ! 美味しくできますよ…

ファーイーストバザール

砂糖不使用のジェラート 花蜜ミルクと桜餅 デフォメニューだと580円なはずなのに なぜかこれは791円だった。。 た、高いよー! 期間限定の桜餅を選んだから?? それならそうって言うてくれたら わざわざ桜餅選ばへんかったのに! 不親切。 でも美味しかった…

お花見

花見が有料になったと問題になってる 福岡市天神中央公園なう。 無料の場所はこの眺めです。 高い唐揚げ買いました しょんなかねー 外で食べるものはなんでもうまか!

3月最終日

いまからお弁当持って お花見にいきまっせー! はらへた!