レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-09-10から1日間の記事一覧

イタダイタモノ

さたんさんからまたなんか届いた! 奄美のじょうひ餅とはなんぞや? 素朴なお餅のお菓子やった! 駄菓子のきびだんごを甘さひかえめにして、 二枚重ねてふにゃんとさせた感じ。 黒糖好きのつたんはうれしいです! きのう、はなくそカポーにも黒糖のそら豆や…

一難去ってまた

昨夜の大騒動から1日が経って なんとか仲直り(喧嘩というかなんというか) し終わって数時間、いや、数分後 なたんが、包丁でごぼうを切ってたら じぶんの小指もゴリッっといっちゃって。。 結構深く切ってて、縫合した方がいい感じで。。 きのうからなんかツイ…

ごめんなさい、、!

つたんの好きなビールとチーズスナックを 買ってたら電車に乗り遅れて。 それが最終?だったのか? とりま、タクシーのおっちゃんに慰めてもらいつつ どこかの駅まで乗せてもらって。 今からならこの駅の最終乗れるから!とかいわれて走って。 電車でお酒な…

面会的

同じマンションのひとが帰ってきた隙に オートロック突破したー! ワサビが、ゴロゴロいってないてる。。 つたんも泣きたいわ。。

なんて日だ

いつもは鍵をつたんが持ってるのに きょうに限ってなたんに預けた。 ほんまついてない。 あと1時間は家のしたで待ちぼうけやなぁ。 はぁ。。 キレそう。