レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-08-27から1日間の記事一覧

ねんねんねころり

ワサビが普段、ソファーに来ることは ほとんどないのに、 このソファーカバーに変えた途端、キャットウォールから降りてきて お座りになられました。 今度は横になられた! 初めて家に来た日も、確かこのソファーカバーのソファーに座ってた。笑 その画像見…

慰労会

なたんのおつかれさん会ー\(^^)/ ハッピーなアワーじゃー! なたんの労を労いながら、就職した弟の 近況報告を聞いた。 さっき帰ってきて、お風呂入って、 いつもならなたんがお勉強を始めてる時間だけど、してない事が逆に不思議な気分。 あしたからなん…

そうです、終わりました世!

おわった~おわった~ いつもより簡単にすら感じた科目もあったが、 もう問題冊子を閉じたくなる科目もあり。 でもいいの、終わったの! この2、3ヶ月は、本当にがんばったもの。 やっぱちゃんとやると、すっきり終われるのね。 今周りに山ほどいる見知らぬ…

終わりました

なたんから試験終了のLINEがきました。 正直な感想ですね。笑 でも、とりあえずお疲れ様でした! 今夜は餃子とビールで乾杯やー!

試験当日の我々

天気がよすぎるから ソファーのクッション全部干した! そこにノソノソと クンクン クンクン… クンクンクンクン… 臭いのか?笑 なたんは先程午前の部が終わったと連絡がありました。 午後からが勝負。 4時間ぐらいあるんだって。 座っとくだけでもしんどい…