レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-07-18から1日間の記事一覧

わたしたちは

こうして 常に 見張られているニャ。 ストーカー猫に。

目を細めて

あなたはだんだん なんとなーくなたんに見えてくるー? はい、全然違うとかいわなーい!笑

もうやめられない

にゃおす。 この暑さ、ほんまおかしいと思う。 九州だけ? こんなに暑いの。 お昼休憩に外出ただけで、汗ダラダラですわ。 着替え持っていこうかと思うぐらい。 いや、これ大袈裟じゃなくてマジやから。 冷却スプレーに次いで、つたん絶対に買わないと思って…

てんやの日

初てんや 天丼 390円 安いし美味しかった! 職場から電車で一駅乗って徒歩10分弱 いやー、忙しいお昼休みだったー! 次は秋辺りに行こう。笑

鑑賞専門

きのうお風呂に入れた。 2ヶ月に1回ぐらいで入れてるかな? もっと入れたいけど最近は、お風呂に 入ってこなくなった。 なんで? お風呂に入れた決定打↓ なたんが植えてくれてた猫草の土を掘り起こして、そこになんと おしっこをしたバカ猫 なにしてんねん…

あの日のやつ

そういえば、こないだのごはん載せてなかった。 牛すじポン酢 安いお肉屋さんの国産牛すじ おばちゃん素手で肉鷲掴むのがちょっと… でも、めちゃうまー! ネギ山盛りで牛すじ見えてないな 笑 エビのココナッツカレー これが、お店のやつみたいに美味くできた…