レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-06-17から1日間の記事一覧

THE 別腹

はしご酒からのー なんか、ソフトクリーム食べたい。 酒飲んだあとあるある。 帰り道にソフトクリーム売ってるお店がない。 諦めきれない。 あーでもない、こーでもない言いながら 購入したのは ローソンの偽物ソフトクリーム。 仕方ない。 バター飴の味がし…

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ

この日記を書きたくなかった。 でも、書かないわけにいかないよ、ね。 最後の更新になります。 やだーーーーー!!!!! 悲しい。 悲しすぎるよ。 6月12日 つたんとなたんは福岡空港から羽田空港へ移動し、 さいたまスーパーアリーナを目指していた。 つ…

嬉しいお裾分け

ポンピーン♪ ゆうパックでーす! はーい! 毎月どっか行ってるんじゃないかしら。 さたんさん。 宮古島のお裾分けって、宮古島限定のマヨネーズとか、黒糖好きのつたん用に買ってくれたであろう黒糖ピーナッツとか、スムージーに入れたらええよ!って、シー…

有言実行てやつ

風邪治したよ! どや! 明日からちゃんと勉強はじめよう。 このままじゃまたいつのまにか終わっちゃうぅ つたんは、今日届いたカレースパイスの本がすごく気に入ったみたいで。 そんなに気に入ったんなら、今夜はその本抱いて寝れば? とか言ってたんだけど…