レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-08-28から1日間の記事一覧

ドッキンドキドキ

さっぱりぱりんこわけわかめー\(^o^)/ なたんの試験の解答速報が出たのでネットでいっしょに答え合わせをした。 2軒はしご酒の後で。笑 なたんの解答↓ さっぱりぱりんこわけわかめ! でも、なたん曰く… 受かってておかしくない範囲。 でも、1点で泣く事…

意味が分からない

串カツ用? 大阪人に怒られるぞー!

博多漁家 磯貝

うちわ海老塩焼き400円 贅沢串350円 なたん、ほんとおつかれさまでした!

だ、誰やー!

よかたいの店員のペン。 分かち合いたかったー!

おつかれさん

試験後のなたんとお疲れさん会! inよかたい! さて、2軒目いきましょかー!

ヤバイよヤバイよ!

ワサビがこの場所で小一時間程寝んねしてた件! しかも、この体勢でな! 寝ぼけてるから、手触っても怒らない(^ω^) ギザかわゆす。 これ、にんげんだったら、目覚めた途端やったらあかんやつやってもたーーー! ってなるけど、猫はどーなのかな?? 誰か…

ヤルっきゃない

箱にしまってたおもちゃを自ら運んできたワサビヤン。 さすがに遊びました。笑 それからもずっと、この感じでウニャウニャ言いながら つたんの方を見てる てか、睨んでるというか… 猫の癒し音楽を流してみても寝ないし。笑 ワサビー、いつもなら寝てる時間だ…

思い出のアルバム

おはようございまっす! なたんは無事、会場までたどり着いたとの事です。 よかったよかった! んで、先ほどから雨が降りだしてきて、風もドイヒーになってきました。 ベランダも閉めなきゃいけないほどの本降りっす。 なたん、かわいそー( iдi ) って思って…

自分、不器用ですから。

なたんを見送ったあとー 何ヶ月ぶりかにこの場所でいるのを見たぞ。笑 下手クソになっとる。笑 見んじゃねー ってな! ギャハハ!

決戦の日曜日

早朝からモーニングガリ勉なたん。 受かれよ? おめ、絶対受かれよ? と、プレッシャーをかけるワタクシ。 幸い、まだ雨は降ってない。 なんなら、時折晴れ間が覗いているなう! 気をつけて、いってらっしゃい!