レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-08-12から1日間の記事一覧

海鳴食堂

福岡では結構な有名店 とんこつじゃないラーメン求むー! 初めてのお店来てみたよー! ラーメンジェノバ 700円 魚介とんこつ 700円 麺は共に細麺だった。 なたんはモチのロンで替え玉投入。 濃厚スープで美味し!

ちょっとどこ見てんのよー!な話

やほほー お盆休み2日目ののんきなつたんですYO-! 今朝は床のモップがけと、換気扇カバーの拭き掃除などをしました。 シレっと頑張ったアピールをしておく。 そして、さっきまでNOクーラーでいたから?なのか 若干頭が痛いような・・・ ねっ、熱中症…

あれから

タプタプのおなか放り出して寝た。 (^ω^)

ガン見

見てないようで見てる 完全に見てる 笑

いただきマウス

お昼は今朝即席で作った 麻婆豆腐丼 なたんもいま、同じやつ食べてるんだねー(^ω^)

そしてヤツは

寝る体勢に おやすみ!笑

贅沢な問題

リビングが日当たり良すぎてめちゃ暑い。 ありがたいけどこの時季はちょっと… 寝室が涼しい事に気づいたなう。 アイツもついてきたー 笑 なんでこっちにいるニャ? また二日酔いか? って顔しとる。 なたんはお仕事。 ププッ

ちあきなおみ風

気づいたらすぐ消えてるワサビヤン。 隣の部屋のタオルケットの中で寝てた!笑 最近、顔の模様、変わったよ、ね?ププッ おやすみなさーい☆