レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-07-30から1日間の記事一覧

猫界で

こんなにキャリーケースがすきな猫って ワサビ以外にいるのかなーと思う。 やーっと保冷剤に頭を置いて寝てくれる様になった\(^o^)/ やったね☆

こば酒店

なーう\(^o^)/ 美容室帰りー! なたん、いつもおんなじー 笑

それも勉強

こ、これは! 肉食つたん、必読本やがな! 隣の隣の席の女子3人グループ。 1人がネットワークビジネスに勧誘されてるなう。 大体皆1度は経験するよねー 笑 プロモーターやら、アナライザーやらをスマホでググるワタクシ。 こわいこわい。

ビチュツ展

たまたま出た地下鉄の出口で やってたので、行ってみたのだ!

パラカス 高宮店

本日より、レズ的勝手にカレー評価はじめます。 辛口になったらごめんなさい。カレーだけに。ププッ ナスとポテトのカレー 960円 ドリンク付き どこかの誰かさんがチーズナン絶品だと書いてたので+250円でチーズナンにしてみた。 見た目 ★★★★ 味 ★★ …

ウソの様な たぶん違う話

おはこんばんちわー! ワサビとふたりっきりになると、ワサビがつたんの事をどこからでも 監視してるので怖いの。 あとね、3分に1回ぐらいのペースで ニャー! って言ってくるの。 つたん、どうしたらいいのかしら。。 あんねー、さすがにつたんもそこまで…

隙をみせるテク

あ、寝た。 フリでした。 こうやって、おもちゃが動き出すかもしれない事を常に待ってる。