レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-07-23から1日間の記事一覧

〆?

はまぐりバターの出汁でパスター\(^o^)/ こういうところがすきです。

磯ちょうちん(閉店)

久しぶりに来てみたよー! 回転寿司で食べてる蟹味噌と全然ちゃう! はまぐりつかみどりは鉄板! やっぱりうまーい!

珍しく真面目に

おーい! 何方さんか、心の優しい動物好きな方ー! ペットショップで買おうとしているそこのお方ー! 救ってあげて欲しいなぁ。 どうか助かって欲しい! と思う。

お望み通り

シフォンとクッキー以外のモノを作りましたYO! 画像で見たらイマイチやけど、実物は美味しそうなベイクドチーズケーキなので!笑 また女子的匂いが漂うつなたん家。ヤダー❤︎ その横でワサビヤンはというと… クリアファイルの中身をどーにかして取りたいそ…

なんとか

寝落ちたワサビにすかさずアルミシートを入れてみた すぐ起きてもた。。 そんなにイヤならもう、その辺の野良猫ちゃんにあげるからね!フン! メス猫ってもしや、暑がりじゃないのか?

決して手抜きではない

◯年ぶりに パイナップルをブランデーに漬けてみた! ソーダで割ってスプリッツアーにしよ☆ あれ? これって、冷蔵庫入れるんやっけ? 密封容器でもないし… パイナップルもカットされたやつやし。 大事なのは変わってく事? 変わらずにいる事? まぁええか!

野次猫現る

あれ? ワサビは? やっぱりーーー!!! 大人しいと思ったらこれや! 興味津々 触ったら怒られる事はわかっている。笑 さっき噛んでたけどな、おめ!

はじめての

ババンババンバンバン♪ いい湯だな♪ エアプランツちゃん、ソーキングちう!

フライングモーモー

丑の日ー! 実は、ワタクシつたん、鰻食べた事NAIのです。。 ドキドキ…

寝ないコ

早朝から、ニャーニャーうるさいニャ。 もっと寝なさいニャ。

時系列

だんだん可愛くなって 寝落ちたー きゃわわー グンナイ☆