レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-07-18から1日間の記事一覧

こわいこわい

Googleフォトをまた見返してたら すんごいの見つけた! えーっと、確かに、ワタクシつたん、イヌ年であります! Googleフォトは、画像整理だけでなく、干支分類も出来る優れものだった様です! 笑

プププなやつ

携帯のGoogleフォトフォルダを見てたらね、 人物とか、物とか、自動認識されてフォルダが出来てて。 その中に、ネコもあって、そこにワサビの写真がいっぱい入ってたんだけどー、 イヌ ってフォルダも出来ててね、 お手してるから? インザハウスしてるから…

お昼寝

つたんとこ きたー! んで 舐めてくれたー\(^o^)/ いいでしょ?

ツンデレの鏡

ワサビがリビングで爆睡してたから そのまま放置して、つたんは寝室へ。 その3分後… ニャニャーン!ニャニャーン!って鳴きながら 寝室きた あくびちう。 (^ω^)

夏休み最終日

レズ仲間も帰って、なたんも学校に行って、つたんとワサビの水入らずの時間。 からのー ZZZ… かわゆす(^ω^)

結果報告

えー、先日の対策と実験の結果をご報告させていただきます。 期間:1週間 投函されたチラシ こんだけーーー\(^o^)/ あ、平田ナーセリー様からポイントカードが! あとは、市政だよりと、警告無視した身の程知らずな不動産屋のビラ1枚。 検証結果:これは、…

またひとつ

増えてました。 掲示板とエレベーター内に。。