レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-06-11から1日間の記事一覧

チョメチョメ袋

さて、ここでクエスチョン。この赤い紙袋には、一体ナニが入っているでしょーか??スーパーひとし君で攻めてこい!ヒントは、 食べ物 だよー!

博多魚助

またまた300歩横丁なう! 生赤貝刺身 500円 めちゃボリューミー! 当たらんかちと、心配… 美味いけども。 ワンカップに850円はなぁ… グラスはかわいい!

レンテ

クリスマス会ぶりに再訪! ナスのマリネ サンキュー記念日にかんぱーい!

くるみの木

最近、ケーキ屋さんに行く事が増えた。これは、歳のせい?福岡の美味しいお店の本で見かけてチェキってたとこ。ここの モンブランが美味い と。税込み410円 安い方よね??断面図お上品なモンブランでした!美味しゅうございました!ごちそう様でした!

金返せ

あー、喉渇いたー!こんな時は炭酸をがぶ飲みしたい!アセスルファム…またお前かー!!自販機では成分まで見えへんもん。泣

キレイキレイ

なたんは学校で勉三さんに。つたんはおうちで掃除のおばちゃんに。あしたから本格的に梅雨っぽくなるみたいだしー天気悪いと掃除する気半減するからきょう中にしとこーワサビの御手洗はシュウイチで。おい、足…まぁいっか! かわいいし。

またあした

おやすみ☆今夜はカモメファンのそよ風に吹かれて寝ます。