レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-04-05から1日間の記事一覧

ひとりレズ飯

待ってたよ! ピザちゃん(´▽`) マヨネーズまみれー\(^o^)/ あっ、Sサイズだよ! もー関係ないか 笑 いただきます★

結果報告

ゴホン。 えーっと、わたくしつたんは、この様なクーポンをゲットいたしました。 してしまった が正しいのかもしれない?? 別に、Lサイズとまで期待してなかったのにぃ( ̄0 ̄) 山盛りじゃなくてもよかったのにぃ。 まぁ、タダでいただけるなら? 有り難く頂戴…

幸せでくだらなさすぎる悩み

ぼんじゅー! 昨夜、1時30分頃になたんは無事ヘベレケで帰ってきました。 そして、お風呂に入ってパン一で寝てたYO! でね、朝起きると二日酔いでね、11時のバスで実家に帰るっておかあさんに言ってたのに間に合わなくてね、 怒られてた。 ププッ 極めつ…

おやすみなさい

眠気覚ましがなくなったところで、つたんはベッドインしてみよーと思うの。 うちのシンデレラはいつ帰ってくんだよー ばあやは寝てしまうよーっ

ねーねー

おかあさんか. 明日から休みやから トマトもくれたし、 小松菜もくれた。 つたんを、知ってほしい。

タイムリミット

コーヒーがなくなりそうです。 24時をまわりました。 うちのシンデレラもとい、お姫様はどうやらまだまだ油を売っている様です。 魔法はとっくに切れてるという事を忘れないでね、なたん。