レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-01-19から1日間の記事一覧

どうぶつ占い なたん

・ 本質キャラ:ひつじ(性格のベーシックな部分)ムクムクした毛に体じゅう覆われているひつじらしく、深くつきあう相手以外に対しては、あなたはなかなか本当の自分を見せません。いつも落ち着いていて、緊急事態が起こってもまったく慌ず、現状に対して客…

どうぶつ占い つたん

・本質キャラ:ひつじ(性格のベーシックな部分)ムクムクした毛に体じゅう覆われているひつじらしく、深くつきあう相手以外に対しては、あ なたはなかなか本当の自分を見せません。いつも落ち着いていて、緊急事態が起こってもまったく慌ず、現状に対して…

大宰府天満宮

10月の平日。なたんがお昼から有給を取ってくれてた。猿の曲芸を見に行こう!と言ってくれたから電車乗って大宰府天満宮へ。その前になたんはこんな妄想を抱いていた↓(とある日のなたんからのメール抜粋)---太宰府天満宮で触るといいことがあるとかいう…

奇跡が起こった日

さかのぼる事約3ヶ月前の9月30日・・・初めてなたん家に行った。無事福岡に到着するまでに巨大台風の影響で飛行機が飛ぶや飛ばんやでその日は朝からわーわーなってた。福岡に帰る事を半分以上諦めてたなたん 笑最終便じゃなかったら飛んでなかったもんね…

きょうから

ブログ始める事にした!別に誰に見せるわけでもないけど、見られてもいいブログ。イコールふたりの自己満足というか、記録。しょーもないことから楽しいことをいっぱい書ける様にしよう。とりあえず、なたんと付き合い始めて今で4ヶ月が経った。遠距離とい…

約100問の恋愛感 byつたん

Q1恋人の名前は?年齢差は? なたん 2歳下Q2初めて会ったのはいつ? 4年ぐらい前Q3それからどのくらいで付き合うことになったの? 4年後ぐらい Q4告白はあなたから?それとも相手から? なたんがしてくれたと思ってる Q5メールで?電話で? 両方かなー Q…